楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食はいまいちで残念。期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 当ホテルの朝食は八戸や青森県産の食材を中心とした和洋バイキングでございます。ご常連やご連泊のお客様でも飽きのこないよう定番メニューの他に日替わり・週替わり・ご当地メニューなど毎日スタッフが工夫を凝らしてご用意しておりますが、期待はずれだったとのことで私共も大変心苦しい思いでございます。 皆様に喜んで頂ける朝食を目指して早速改善に取り組んでおります。 これからもスタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けますよう今まで以上に接客・清掃・朝食などサービスの向上に努めてまいります。 もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。前より良くなったと思って頂けますよう私共も頑張らせて頂きます。 お客様、このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
朝食はいまいちで残念。期待外れでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
当ホテルの朝食は八戸や青森県産の食材を中心とした和洋バイキングでございます。ご常連やご連泊のお客様でも飽きのこないよう定番メニューの他に日替わり・週替わり・ご当地メニューなど毎日スタッフが工夫を凝らしてご用意しておりますが、期待はずれだったとのことで私共も大変心苦しい思いでございます。
皆様に喜んで頂ける朝食を目指して早速改善に取り組んでおります。
これからもスタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けますよう今まで以上に接客・清掃・朝食などサービスの向上に努めてまいります。
もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。前より良くなったと思って頂けますよう私共も頑張らせて頂きます。
お客様、このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント