楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
立地3
ロビーの悪臭が酷い且つロビーの対応もイマイチ。建物の造りが悪く、上の階の足音や横の部屋の音で寝れない。このホテルに高評価がついている意味が全くわかりませんでした。月に1、2回は出張でホテルを利用しますが、断トツ最下位のクオリティでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中からお選び頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。 せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しました。 ご宿泊当日はレストラン厨房のメンテナンスが行われ、発生した臭いに対して換気や消臭が追い付かずお客様に不快な思いをさせてしまう結果となり、猛省しております。 早速、日中の清掃時にロビーの換気をする・レストランの営業時間外は厨房のドアを閉め切る・まめに消臭するなど改善策を検討し、実施しております。 当ホテルはリブランドオープンから2年半が経ちます。外観や壁紙、カーペットや寝具など改装工事で新しくなっている部分と建物や設備など従来のものを利用している部分がございます。 上の階の足音や横の部屋の音で眠れなかったとの事で、私共も大変心苦しく存じます。 早速原因の究明と改善策はないか検討しております。 フロントスタッフの対応もまだまだ至らない面がございまして申し訳ございませんでした。お客様目線で物事を考え行動するよう初心に帰り精進してまいります。 お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
ロビーの悪臭が酷い且つロビーの対応もイマイチ。
建物の造りが悪く、上の階の足音や横の部屋の音で寝れない。
このホテルに高評価がついている意味が全くわかりませんでした。
月に1、2回は出張でホテルを利用しますが、断トツ最下位のクオリティでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中からお選び頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しました。
ご宿泊当日はレストラン厨房のメンテナンスが行われ、発生した臭いに対して換気や消臭が追い付かずお客様に不快な思いをさせてしまう結果となり、猛省しております。
早速、日中の清掃時にロビーの換気をする・レストランの営業時間外は厨房のドアを閉め切る・まめに消臭するなど改善策を検討し、実施しております。
当ホテルはリブランドオープンから2年半が経ちます。外観や壁紙、カーペットや寝具など改装工事で新しくなっている部分と建物や設備など従来のものを利用している部分がございます。
上の階の足音や横の部屋の音で眠れなかったとの事で、私共も大変心苦しく存じます。
早速原因の究明と改善策はないか検討しております。
フロントスタッフの対応もまだまだ至らない面がございまして申し訳ございませんでした。お客様目線で物事を考え行動するよう初心に帰り精進してまいります。
お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント