楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-24 07:28:56

ロビーの悪臭が酷い且つロビーの対応もイマイチ。
建物の造りが悪く、上の階の足音や横の部屋の音で寝れない。
このホテルに高評価がついている意味が全くわかりませんでした。
月に1、2回は出張でホテルを利用しますが、断トツ最下位のクオリティでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
グランパークホテルパネックス八戸 2019-06-08 21:03:42

 お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中からお選び頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しました。
 ご宿泊当日はレストラン厨房のメンテナンスが行われ、発生した臭いに対して換気や消臭が追い付かずお客様に不快な思いをさせてしまう結果となり、猛省しております。
 早速、日中の清掃時にロビーの換気をする・レストランの営業時間外は厨房のドアを閉め切る・まめに消臭するなど改善策を検討し、実施しております。
 当ホテルはリブランドオープンから2年半が経ちます。外観や壁紙、カーペットや寝具など改装工事で新しくなっている部分と建物や設備など従来のものを利用している部分がございます。
 上の階の足音や横の部屋の音で眠れなかったとの事で、私共も大変心苦しく存じます。
 早速原因の究明と改善策はないか検討しております。
 フロントスタッフの対応もまだまだ至らない面がございまして申し訳ございませんでした。お客様目線で物事を考え行動するよう初心に帰り精進してまいります。
 お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント
 

ご利用の宿泊プラン
【おいしい朝ごはん】30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
ご利用のお部屋
【【喫煙】パネックスツイン】

このページのトップへ