楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.29

総合4

嫌ARTさんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

嫌ARTさん [30代/男性] 2019-11-28 01:37:11

町の中心街からは少し離れてしまいますが、徒歩数分レベルです。
隣に大きな提携駐車場もありますので、便利です。
カードキーなので、外出も簡単で好みです。
一つだけ、朝の9時ごろから廊下で清掃の方がバタバタされておられるのと
会話が聞こえて来るのは少しストレスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
グランパークホテルパネックス八戸 2019-12-03 20:11:44

 嫌ART様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご滞在中はせっかくお寛ぎの所、朝の清掃スタッフの動作音や話し声でストレスを感じさせてしまう事になり、心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルは通常10時チェックアウトでございますので清掃も10時を過ぎてからするのがいいのかもしれませんが、少人数で多くの客室の清掃をする関係上現実には難しい状況でございます。
 清掃スタッフには再びこのような事のないよう、まだご滞在中のお客様がいらっしゃる場合は極力静かに作業をするなど改善に向けての申し送りを行いました。
 お客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう、今まで以上に清掃はもちろんのこと、接客・朝食などもサービスの向上に努めてまいります。
 もしまた八戸にお越しの際、ご利用頂けましたら幸いでございます。
 寒さも本格的になってまいりましたので、どうぞご自愛下さいませ。
 嫌ART様、このたびはお忙しいなか貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お手軽素泊まりプラン★Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】パネックスシングル】