楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.63
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-18 08:29:09

繁華街の近くで立地条件は良い。部屋、バスルームは並み。朝食は地元の料理もあり満足。新聞のサービスはGood。残念だったのはトイレのウォシュレットが故障していたこと。部屋に入ってすぐに気づけば部屋の交換をお願いしたが、翌朝に気づいたのでどうしようもなかった。チェックアウトの際にフロントで故障していたことを言ったが、すいませんでしたの一言でそっけなかった。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月
グランパークホテルパネックス八戸 2019-12-22 13:05:13

 お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊下さいましたのにトイレのウォシュレットの不具合でご不便な思いをされたとの事で心苦しい思いでございます。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 早速、不具合はメンテナンスを行い改善致しました。毎日の清掃時、トイレのウォシュレットの作動はもちろんですがお部屋や設備の点検をし、随時メンテナンスを行ってはおりますが、よりこまめに行い改善致します。
 お客様の言葉を真摯に受け止め、お客様の立場で考えることを今まで以上に意識をし、心のこもった接客でおもてなしができるようスタッフ一同取り組んでまいります。
 寒さも本格的になってまいりましたので、どうぞご自愛下さいませ。
 お客様、このたびはお忙しいなか貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント
 

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】★30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランシングル】