楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
トイレ便座が冷たい北にあるホテルなのでヒーターが欲しいです。朝食はまあまあですが入り口にいた男性従業員が声が小さくて何を言っているかわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 ご滞在中はトイレの便座の件でご不便・ご不快な思いをされたとの事で私共も心苦しい思いでございます。 当ホテルはリブランドオープンから4年でございますが、浴室・トイレの水回りなどの設備は従来のものを利用しております。便座も暖房つきのものではなく、私共も(特に今の時期は)早く交換できたらと思っており随時交換することも検討しております。しかしながら現段階では難しい状況でございますので何か他に改善できることはないか検討させて頂きます。 朝食スタッフの対応の件ではご不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございません。今、朝食バイキングの際にマスク着用でお入り頂き、お料理の取り分けに手袋を着用して頂いておりますが、そのご説明なのであれば声のボリュームも配慮するべきでございますのでスタッフの対応を改めて見直してまいります。 これからもスタッフ一同衛生管理に努め、お客様が安心してお泊まり頂けますよう感染予防対策を徹底してまいります。 お客様、寒さがひとしお身に染みるところとなりましたのでどうぞご自愛下さいませ。 このような状況ではございますが、皆様には健やかにお過ごしになられますようお祈り致します。 このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
トイレ便座が冷たい北にあるホテルなのでヒーターが欲しいです。朝食はまあまあですが入り口にいた男性従業員が声が小さくて何を言っているかわからない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中はトイレの便座の件でご不便・ご不快な思いをされたとの事で私共も心苦しい思いでございます。
当ホテルはリブランドオープンから4年でございますが、浴室・トイレの水回りなどの設備は従来のものを利用しております。便座も暖房つきのものではなく、私共も(特に今の時期は)早く交換できたらと思っており随時交換することも検討しております。しかしながら現段階では難しい状況でございますので何か他に改善できることはないか検討させて頂きます。
朝食スタッフの対応の件ではご不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございません。今、朝食バイキングの際にマスク着用でお入り頂き、お料理の取り分けに手袋を着用して頂いておりますが、そのご説明なのであれば声のボリュームも配慮するべきでございますのでスタッフの対応を改めて見直してまいります。
これからもスタッフ一同衛生管理に努め、お客様が安心してお泊まり頂けますよう感染予防対策を徹底してまいります。
お客様、寒さがひとしお身に染みるところとなりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
このような状況ではございますが、皆様には健やかにお過ごしになられますようお祈り致します。
このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント