楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
食事5
前回宿泊時の朝食時の改善もされており快適に過ごせました。しかしながら、初めての宿泊時にポイントカードがあるとのことで作成させて頂き、チェックイン時に出した際、公式ホームページからの申し込みでないとつかない旨説明がありました。作成時にはその旨の説明がなかったので、楽天での宿泊申し込みをして、すっかりポイントが付くものと思い差し出したら、その回答でした。最初に詳しい説明があれば公式ホームページからの申し込みも考えましたがなんとも釈然としません。また、ウエルカムドリンクですが、お酒が飲めないため、最初はリンゴの缶ジュースがありますとのことで、頂きましたが、2回目以降瓶の物に変更しており、中身がないですが?と問い合わせたところ、無いので終わりです。と回答でした。ビーツ等のウエルカムドリンクはあるのに、お酒の飲めない人はどうでもいいのか?・・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。 前回は、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。ご朝食時、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。 ポイントカードの件で、説明に不足があり、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で改めてオペレーションを確認し、再発防止に努めて参ります。 また、ウェルカムドリンクでも、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お酒の飲めないお客様には、リンゴジュースとホットコーヒーをご用意いたしております。今後、このようなことがないよう、補充の確認や発注数に気を付け、お客様にご満足いただけるよう努めて参りたいと思います。 またお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
前回宿泊時の朝食時の改善もされており快適に過ごせました。
しかしながら、初めての宿泊時にポイントカードがあるとのことで作成させて頂き、チェックイン時に出した際、公式ホームページからの申し込みでないとつかない旨説明がありました。作成時にはその旨の説明がなかったので、楽天での宿泊申し込みをして、すっかりポイントが付くものと思い差し出したら、その回答でした。最初に詳しい説明があれば公式ホームページからの申し込みも考えましたがなんとも釈然としません。
また、ウエルカムドリンクですが、お酒が飲めないため、最初はリンゴの缶ジュースがありますとのことで、頂きましたが、2回目以降瓶の物に変更しており、中身がないですが?と問い合わせたところ、無いので終わりです。と回答でした。ビーツ等のウエルカムドリンクはあるのに、お酒の飲めない人はどうでもいいのか?・・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
前回は、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。ご朝食時、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ポイントカードの件で、説明に不足があり、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で改めてオペレーションを確認し、再発防止に努めて参ります。
また、ウェルカムドリンクでも、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お酒の飲めないお客様には、リンゴジュースとホットコーヒーをご用意いたしております。今後、このようなことがないよう、補充の確認や発注数に気を付け、お客様にご満足いただけるよう努めて参りたいと思います。
またお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント