楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
今回もお酒が飲まない人用のウエルカムドリンクはありませんでした。残念です。あと、1Fの製氷機の調子が悪いのか中々氷が出てきません。調整お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。 ウェルカムドリンクの件で、ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。次回ご宿泊時には、必ずご用意いたしますので、ぜひご利用くださいませ。 製氷機につきましても、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。こまめに確認はしておりますが、中で氷が詰まりでなくなることがございます。フロントにて、アイスペールでのご提供もいたしておりますので、お気軽にお声下さいませ。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。これからもスタッフ一同、お客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう今まで以上に接客・清掃・朝食など含めサービスの向上に努めてまいります。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
今回もお酒が飲まない人用のウエルカムドリンクはありませんでした。残念です。あと、1Fの製氷機の調子が悪いのか中々氷が出てきません。調整お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクの件で、ご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。次回ご宿泊時には、必ずご用意いたしますので、ぜひご利用くださいませ。
製氷機につきましても、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。こまめに確認はしておりますが、中で氷が詰まりでなくなることがございます。フロントにて、アイスペールでのご提供もいたしておりますので、お気軽にお声下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。これからもスタッフ一同、お客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう今まで以上に接客・清掃・朝食など含めサービスの向上に努めてまいります。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント