楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
食事4
5.6回以上宿泊してきましたが、810号のシャワーの水圧が最低。ユニットバスのトイレ側の壁に固まった血のような汚れが数箇所見受けられた。(入室してすぐに確認)トイレットペーパーを濡らして擦ったら取れた。これまで清掃も行き渡ったイメージだったが残念。ホテル側というより、清掃担当のスタッフの意識が低いのだろう。今後も宿泊する際は検討したいため、清掃に関しては改善して欲しい。そのほかは良い。特に朝食
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。 清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフと情報共有し、今後このようなことがないよう尽力して参ります。 この度は貴重なお時間の中でご投稿下さり誠にありがとうございました。お客様が快適にお過ごしいただけますよう日々努めて参りますので、甚だ恐縮ではございますが、また当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いです。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
5.6回以上宿泊してきましたが、810号のシャワーの水圧が最低。
ユニットバスのトイレ側の壁に固まった血のような汚れが数箇所見受けられた。(入室してすぐに確認)トイレットペーパーを濡らして擦ったら取れた。
これまで清掃も行き渡ったイメージだったが残念。
ホテル側というより、清掃担当のスタッフの意識が低いのだろう。
今後も宿泊する際は検討したいため、清掃に関しては改善して欲しい。
そのほかは良い。特に朝食
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフと情報共有し、今後このようなことがないよう尽力して参ります。
この度は貴重なお時間の中でご投稿下さり誠にありがとうございました。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう日々努めて参りますので、甚だ恐縮ではございますが、また当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント