楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.05
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-19 21:55:46

今回で2回目ですが、フロントの対応は相変わらず全く問題無かったのですが、唯一トイレに不満がありました。どうも機器の故障なのか、洗浄圧がほとんど無かった事が挙げられます。でも部屋の掃除は行き届いており、全く不満はなかったのですが、これが残念でした。そして出来れば毛布等を置いて貰えたらと思います(関西人には東北の寒さについて行けなかったので…)。これはお願いになりますが、朝食も早い時間から開いてはいるのですが、八戸から三戸だと冬は時間が掛かるので、もう少し、あと30分早めに開けて貰えたら幸いです。でも八戸に出張する際は、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年12月
グランパークホテルパネックス八戸 2023-12-20 15:25:07

 お客様、当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
 ご滞在中、ウォシュレットの件でご不便をおかけし誠に申し訳ございません。お客様のチェックアウト後すぐに確認をさせていただき、電池の残量が少なくなっており、水圧が弱くなっておりました。毎日の確認作業を徹底して参ります。
 毛布についてですが、次回ご宿泊時にはお部屋にセットさせていただきます。その他ご要望等ございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
 朝食のお時間については、なかなかご要望にお応えすることが難しいですが、レストランスタッフと情報共有させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
 寒さがひとしお身にしみるところとなりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
 これからもスタッフ一同、お客様が気持ちよくお過ごし頂けますようサービスの向上に努めてまいります。
 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF!30種地産地消の朝食バイキング【ECOプロ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル/SOFT-TEX/18平米】