楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.62
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-13 13:19:14

以前、部屋が少し寒いとコメントしたところ、しっかりと毛布が準備されていたことに感銘しました。ただやはり部屋の照明が暗いのが、少し残念でした(仕方無いか…)。また繁華街から少し遠いので、できればレストランの営業があればと思います。次回、八戸に出張した際は利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
グランパークホテルパネックス八戸 2024-03-13 15:46:33

 お客様、当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なお時間の中でご投稿下さり誠にありがとうございました。

 以前ご宿泊された際、関西からお越しで八戸の寒さは身に染みるとお話しされておりましたので、まだ寒さの残る季節でしたので、お部屋に毛布をご用意させて頂きました。

 お部屋の照明につきましては、私共も本当に心苦しく存じております。現在、各階エレベーターホールに貸出の電気スタンドをご用意いたしておりますので、ご活用いただければ幸いです。早急に照明を交換するのは難しい現状ではございますが、改善にむけて検討致します。

 レストランの営業につきましてもなかなかご要望にお応えすることが難しい状況ではございますが、レストランスタッフと情報共有させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。大変恐縮ではございますが、次回ご宿泊された際には、フロントスタッフにお声掛け頂ければ最寄りの飲食店をご紹介させていただきます。

 まだまだ冷え込む時期が続きますのでお体にはご自愛くださいませ。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

グランパークホテルパネックス八戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ビデオオンデマンド】250以上の作品が見放題♪30種類の食材を使った朝食バイキング付【ECOプロ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/SOFT-TEX/16平米】