楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
みろく横町まで徒歩5分程度、駅からも徒歩15分程の立地です。おすすめの居酒屋や八食センターまでのバス移動など、フロントスタッフの方に丁寧に教えて頂けました。プランの中に岩盤浴が含まれているプランでした。朝食もどの品もおいしく、青森、八戸を感じられる食事内容で嬉しかったです。全体を通して素晴らしいホテルだとは思うのですが、少し残念だったのが受付の際、本来は大人2名の宿泊プランなので追加で料金を支払って欲しいと伝えられたことです。子どもと添い寝で予約し、楽天トラベルのクレジット事前決済も済んでいたのですが、システム上予約できてしまったようなので支払ってほしいとのことでした。こちらとしてもプラン内容にそういった内容は記載されておらず、金額に納得した上で予約した旨を伝えたところ了承してもらえましたが、過去にこういったトラブルは経験がなく驚きました。少しトラブルもありましたが、総じてスタッフの方の対応も素晴らしく、八戸の素敵な思い出となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぼのし様、この度は八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応や朝食につきまして、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます。 しかしながら、チェックインの際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様がご宿泊になりましたダブルルームは本来、大人2名様の定員で、定員に達していれば未就学児の添い寝1名は可能でございますが、定員に達していない場合は、未就学児でも大人1名様分の料金を頂いておりました。改めてシステムを確認し改善させていただきます。 トラブルがあったにも関わらず、お褒めの言葉を頂き、お客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう今まで以上に接客・清掃・朝食など含めサービスの向上に努めていかなければと身の引き締まる思いでございます。 また八戸にお越しの際はぜひ当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。 ぼのし様にまたお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。グランパークホテルパネックス八戸 フロント
グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ一覧へ
グランパークホテルパネックス八戸(青森県)
4.0
投稿日:2024-05-15 13:36:19
パークサイドホテル<広島 平和公園前>(広島県)
3.0
投稿日:2024-03-19 12:18:06
ビジネス旅館 野村(広島県)
5.0
投稿日:2024-03-19 09:58:27
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2023-09-20 15:15:40
まちなか温泉 青森センターホテル(青森県)
投稿日:2022-12-28 12:58:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぼのしさんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
みろく横町まで徒歩5分程度、駅からも徒歩15分程の立地です。おすすめの居酒屋や八食センターまでのバス移動など、フロントスタッフの方に丁寧に教えて頂けました。
プランの中に岩盤浴が含まれているプランでした。
朝食もどの品もおいしく、青森、八戸を感じられる食事内容で嬉しかったです。
全体を通して素晴らしいホテルだとは思うのですが、少し残念だったのが受付の際、本来は大人2名の宿泊プランなので追加で料金を支払って欲しいと伝えられたことです。子どもと添い寝で予約し、楽天トラベルのクレジット事前決済も済んでいたのですが、システム上予約できてしまったようなので支払ってほしいとのことでした。こちらとしてもプラン内容にそういった内容は記載されておらず、金額に納得した上で予約した旨を伝えたところ了承してもらえましたが、過去にこういったトラブルは経験がなく驚きました。
少しトラブルもありましたが、総じてスタッフの方の対応も素晴らしく、八戸の素敵な思い出となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ぼのし様、この度は八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応や朝食につきまして、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様がご宿泊になりましたダブルルームは本来、大人2名様の定員で、定員に達していれば未就学児の添い寝1名は可能でございますが、定員に達していない場合は、未就学児でも大人1名様分の料金を頂いておりました。改めてシステムを確認し改善させていただきます。
トラブルがあったにも関わらず、お褒めの言葉を頂き、お客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう今まで以上に接客・清掃・朝食など含めサービスの向上に努めていかなければと身の引き締まる思いでございます。
また八戸にお越しの際はぜひ当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
ぼのし様にまたお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント