楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.60
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-27 19:35:28

以前はウエルカムドリンクがあり、お得感があったが今はなくなった。少し料金設定上げても構わないのでウエルカムドリンク復活させてほしい。
朝食は悪くはないが、メニューが同じのため、そろそろ見直しても良いと思う。
また、時間どおりにしかオープンしないので、客状況に応じて早く開けてほしい。
朝食は待たせないように努力する姿勢がほしい。今時はたいがい早めに開けてくれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
グランパークホテルパネックス八戸 2024-05-27 20:46:23

 お客様、当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

ウェルカムドリンクについてですが、昨年6月のリニューアルオープンの特典として期間限定でご用意させていただいておりました。ご理解いただければ幸いです。お客様のご要望にお応えできるよう検討して参りたいと思います。


ご朝食に関しまして、オープンまでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフと情報共有し、状況に応じて朝食開始時間の調整をできるよう検討してまいります。
またメニューにつきましては、日替わりメニューや季節限定メニューをご用意しておりますが、お客様のご意見を参考にメニューの見直しをして参りたいと思います。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。これからもお客様にご愛顧いただけるホテルを目指し、サービス向上に精進して参ります。ご滞在中、なにかお気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランパークホテルパネックス八戸  フロント

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付き】30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎【ECOプロ】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/SOFT-TEX/16平米】