サービス3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 16:54:37
-
初めて宿泊しましたが、良いホテルです。
この内容でこの価格で良いのかと思えるぐらいです。
あえて問題があるとすると、敷地内に駐車場がなく、隣接する有料駐車場に止める必要があるくらいです。これも、市街地に立地しておるため、しょうがないと思います。次回も、ぜひ利用したいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- グランパークホテルパネックス八戸 2017年05月05日 21:55:53
-
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたようですし、『良いホテルです。次回も、ぜひ利用したいホテルです。』とのお言葉を頂けて、私共もとても光栄でございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルには自前の駐車場がございませんので、ホテルから2軒手前の『八青パーキング』が提携駐車場となっております。ホテル前の道路は2車線の一方通行でございまして、最寄りの交差点から右側の車線を来ていただくとすぐ駐車場の出入り口がございます。駐車場の隣の隣がホテルという立地ですので、先に駐車場にお車をお停めになってからホテルにお越しいただくとお車を停めるためにさらに移動しなくて済みます。料金は14時から翌朝11時までの停めっぱなしの一泊料金で普通車600円でございます。また、立体駐車場は午前1時から7時まで防犯上シャッターが下りまして人も車も出入りできません。車高2.1m以上のお車や早朝のご出発の場合は立体駐車場向かいの平面駐車場をご案内しております。空き状況の確認等もございますので前もってお分かりの場合はご連絡くださいませ。
これからもスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
また八戸にお越しの際にご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3000円付き】★30種類の八戸食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パネックスシングル】
サービス3
エグザさんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- エグザさん [40代/男性] 2017年01月03日 16:40:04
-
元旦から2泊でグランダブルの宿泊です。
オープンして間もないので、部屋が綺麗ですし
浴室、トイレが広く使いやすい。
グランダブルは角部屋で隣接する部屋が無いのですが
上の階からでしょうか、水回りの音がしました。
立地が中心街から少しだけ外れるので静かです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランパークホテルパネックス八戸 2017年01月14日 20:55:52
-
エグザ様、この度は八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか?
ご宿泊頂いたグランダブルのお部屋は、ダブルでありながらベッドサイズは155cmのクイーンタイプの厚さ8.25インチの最高級シモンズベッドが特徴で足の伸ばせるお風呂と機能性を考えられたデザインの調度品でお客様が快適にお過ごし頂けるように設えております。
また、水回りの音がしたとの事ですが、建物の設備の構造上バスルーム裏の配管からお湯の流れる音がしたのではないかと考えられます。
お休みの所、お気になられたのでしたら申し訳ございません。
エグザ様の仰る通り、立地は繁華街から通り一本離れただけですので便利さは確保されながらも静かにお過ごし頂けます。
寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛下さいませ。
エグザ様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】14日前までの予約がオトク♪WiFi完備☆30種類の八戸食材朝食バイキング◎1泊朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランダブル】
サービス2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 17:22:25
-
入口は少し驚き(?)ましたが、それ以外は普通以上のお宿でした。ただ岩盤浴やサウナが存在することを予め、教えて欲しかったです。でもコンビニが近いので助かりました。残念なこととして、備え付けテレビから館内案内を観ても、ほとんど観られなかったのが残念です。また水栓は、是非混合水栓に改良の余地があるかと思います。少し繁華街から離れているのは仕方ありませんが、エアコンも個別調整が可能なのは、助かりました。また次回もお世話になるかも知れませんので、その時は宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランパークホテルパネックス八戸 2023年11月24日 21:10:26
-
八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、岩盤浴・サウナのご案内が不足しており、申し訳ございません。現在、岩盤浴・サウナ室前の案内板とエレベーター内の掲示にてご案内しておりますが、今後チェックイン時のご案内等を検討していきたいと思います。
館内案内につきましても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在見られるのは約款のみとなっており、館内案内につきましては、フロントにてインフォメーションブックをご用意いたしております。
水栓についてですが、混合水栓への変更を進めておりますが、一度にすべてのお部屋を交換することは難しく、お時間を頂戴しております。ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中でご投稿下さり誠にありがとうございました。
また八戸にお越しの際はぜひ当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付き】30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎【ECOプロ】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル/SOFT-TEX/16平米】
サービス3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
最初のフロントの対応(雰囲気)があまり良くなかった。それ以降は良かった
。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
『最初のフロントの雰囲気があまり良くなかった』との事で、私共もお客様にご不快な思いをさせてしまった原因を探ってみました。色々、当時のスタッフで話し合った結果、お客様に与える第一印象としての歓迎する気持ち・おもてなしの心がお客様に伝わるまでに至らず足りなかったのではないかということになりました。
『それ以降は良かった』とのお言葉を頂けましたので私共も安心致しましたが、私達スタッフのほんの一瞬の表情などでお客様からのホテルの印象が決まってしまうことを改めて実感致しました。
スタッフ一同、今一度、初心に返り改めて接客サービスの向上に努めてまいります。
あえて苦言を呈して頂いたお客様に、心より感謝申し上げます。
もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
新緑の季節ではございますが、暑かったり寒かったりで不安定な気候でございますので、どうぞご自愛下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント