総合2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 23:41:51
-
2回目利用。
まず電波が異常に悪い。
更にWi-Fiも遅い繋がり難い。
PC作業環境ではない。
運が悪いのか部屋の場所が悪いのか、いずれにしてもストレスでした。次回からは考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランパークホテルパネックス八戸 2020年12月28日 18:49:07
-
お客様、その節は八戸の数あるホテルの中から当ホテル二度目のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中、Wi-Fiの件でご不便・ご不快な思いをされたとの事で私共も心苦しい思いでございます。
当ホテルは全館Wi-Fiを完備しておりますが、ご使用の際に他のお客様のご利用が集中して重なると電波も不安定になる場合がございます。ご宿泊された日はほぼ満室状態でございましたのでそれも関連していたのかもしれません。いずれにしてもご不便をおかけした事に関しては誠に申し訳ございませんでした。
これからもスタッフ一同衛生管理に努め、感染予防対策を徹底してまいります。
お客様、日増しに冷え込みが増してまいりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
このような状況ではございますが、皆様には健やかにお過ごしになれますようお祈り致します。
お客様、このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お手軽素泊まりプラン★Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パネックスシングル】
総合2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月08日 20:48:20
-
他の口コミにも書かれていますが、異音がうるさかった。フロントに問合せると排水管の音ですとの事ですが、それなら何故その部屋を使用するのでしょうか?翌日の清掃具合から奥の部屋から詰めている事がうかがえますが、あえて排水管の騒音がする部屋を使用する意図が分かりません。構造上、騒音解消が無理なら使わなければいいのでは?
それでも使うのは騒音は我慢してと思ってるってことですか?
次回はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランパークホテルパネックス八戸 2020年12月22日 21:23:31
-
お客様、その節は数ある八戸のホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中、排水管の音の件ではご不快な思いをさせてしまう結果となりまして私共も心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの設備は夏場の空調は水冷式の館内を水が循環して冷やすものを利用しておりますのでエアコン使用時に若干水の流れる音が聞こえる場合がございます。またお風呂のお湯などの配管を流れる音も、お客様がお湯をお使いになる時間帯などで異なりますので原因の究明にも努めておりますが必ず決まったお部屋がうるさくなるとは限らないためそのお部屋だけを使わないとか訳ありプランのお部屋にするというのができない状況でございます。騒音を抑える対策などお客様が気持ちよくお過ごし頂ける方法を検討してまいります。
お客様、寒さがひとしお身にしみるところとなりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
このような状況ではございますが皆様には健やかにお過ごしになれますようお祈り致します。
お客様、このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!【出張応援】30種類の食材を使用した朝食バイキング◎1泊朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パネックスシングル】
総合2
クロバディさんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- クロバディさん [50代/女性] 2019年11月05日 23:44:28
-
レストランが夜営業していなかった。それの告知が無かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- グランパークホテルパネックス八戸 2019年11月23日 20:50:14
-
クロバディ様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
館内のレストランが夜営業しておらずご不便な思いをされたとの事で心苦しい思いでございます。
当ホテルレストラン『Hale Ku Lani(ハレクラニ)』は通常、朝6:30~9:30(最終入場9:00)の朝食ビュッフェとお昼の11:30~14:30(最終入場14:00)のランチハーフバイキング(火曜定休日)の営業となっております。
夜は完全予約制で学生・団体様の夕食や10名様以上の宴会のご予約が入っている日のみの営業でございますのでホームページや館内には特に告知等はしてございませんでした。
当ホテルからは繁華街も徒歩数分でございますし、いろいろなお店が数多くございますので夜のお食事は八戸のおいしい食べ物やお酒をお店でお楽しみいただいております。お酒の苦手な方でも楽しめるお店もご案内致しますのでスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ。
また、レストランのディナータイムの通常営業につきましては現時点では難しい状況でございますが、これからの検討の材料とさせて頂きます。
クロバディ様、朝夕の寒気が身にしみる時節となりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
このたびはお忙しいなか貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【おいしい朝ごはん】30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パネックスシングル】
総合2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 15:02:35
-
ビジネスホテルとしては広さはある、ただ冷蔵庫が壊れてて全く冷やせなかった、風呂も広さはある、ただシャワーの切り替えが初めての方はわかりにくい、無料駐車場もなく
近くの立体駐車場に一泊停めて割り引き券もらって600円払った
朝食も種類はあるのか?空の皿が目立った- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランパークホテルパネックス八戸 2019年06月09日 20:59:59
-
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しました。
冷蔵庫の件につきましては早速点検致しました所、お客様のおっしゃる通り故障が判明し別の冷蔵庫と交換致しました。ご滞在中に内線でご連絡下されば交換などご対応できましたのに、出来なかった事がとても残念で心苦しい思いでございます。設備や備品などの不備等ございましたら、フロントまでお知らせ下されば可能な限り対応させて頂きますのでお申し付け下さいませ。
シャワー(つまみで切り替えるタイプ)は、あらかじめお湯を適温にしてからご家庭でお使いの水量より強めに出してから切り替えて頂きますと水圧でつまみが落ちることなく安定致します。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
当ホテルも含めて八戸の中心街のビジネスホテルのほとんどが無料駐車場がなく、割引料金の時間帯の違いはございますが普通車での駐車場の1泊料金は500円から700円の所がほとんどです。無料駐車場があるホテルも先着順で台数も限定の所がほとんどでございますのでご理解頂きますと共に次回のホテル選びの参考にして頂けましたらと存じます。
ご滞在中の朝は早朝から中学生と高校生のスポーツの団体様が朝食を摂られてましたので、後からご朝食に入られたかと思います。和洋バイキングといいながらあまり種類を感じられなかったとの事で心苦しい限りでございます。お料理の補充はすぐにするよう心掛けておりますが、ちょうど料理の入れ替えの時にかち合ってしまったかもしれません。ご宿泊のお客様の人数が多い時でも料理の品数を気にすることなく楽しんで頂けますよう改善に努めてまいります。
スタッフ一同、お客様の目線に立ちサービスの向上に今まで以上に精進致します。
お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】21日前までの予約がちょうどいい♪☆30種類の食材朝食バイキング◎1泊朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パネックスセミダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 00:02:09
-
立地は良いと思います。しかしながら、トイレの便座は冷たく、エアコンの音がきになるレベル(一度消しましたが、寒くて再度スイッチを入れたら、再度音がしました)。
食事もご飯が硬く、おかずの品数ももう少し増やして頂ければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- グランパークホテルパネックス八戸 2018年02月06日 21:29:42
-
お客様、この度は当ホテルの二度目のご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
またご滞在中は設備の面でご不便・ご不快な思いをされたとの事で私共も大変心苦しい思いでございます。
当ホテルはリブランドオープンしてから1年経ちますがトイレの便座や空調設備は従来のものを使用しております。こまめなメンテナンスを行っておりまして、ご指摘を頂きすぐ調査致しましたが音に関してはまだ原因が特定できておりません。お客様がご不快な思いをされないよう原因を究明しメンテナンスをしっかり行ってまいります。またトイレの便座の交換につきましては検討の課題とさせて頂きます。
ご朝食の内容もおいしく召し上がって頂けますようスタッフが早速改善策を検討しております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
スタッフ一同、これまで以上に接客・清掃なども含めサービスの向上に努めてまいります。
暦の上では春を迎えておりますがまだまだ寒さも厳しいこの頃でございますのでどうぞご自愛くださいませ。
もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様、このたびは数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1周年記念プラン☆朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙パネックスシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちろ-7さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- ちろ-7さん [40代/男性] 2017年08月03日 22:22:06
-
三社祭りの通路にかかっており17:30くらいにそばまで行きましたが通行止めで結局ホテルに着いたのは19:00過ぎでした。事前になんの案内も無かったようで不便でした。朝食も最低限度という感じです。オーダーが可能な卵料理は告知が小さく、私以外のお客さんは頼んでいないようでした 部屋は禁煙が無く喫煙でしたがかなりにおいが厳しく、部屋にプラスマクラスターがありましたが全く効き目なしです。お風呂も排水溝?からにおいが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランパークホテルパネックス八戸 2017年09月21日 19:55:46
-
ちろ-7様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
またご宿泊当日は八戸三社大祭のお通りの日でもありまして、お越しになる途中、またお部屋でもご不快な思いをされたとのことで大変心苦しい気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございません。
三社大祭に伴う交通規制は例年直近まで公表されず、私共もわかり次第予約サイトに掲載したりしておりますが行き届かない点もあったかと思われますので改善策を検討させて頂きます。
また、ご朝食やお部屋の件につきましては朝食スタッフ・清掃スタッフと早速改善策を検討しております。お客様が快適にお過ごし頂けてご朝食もご満足頂けますようサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
もしまた八戸にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
季節の変わり目で朝晩の気温差が激しくなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
ちろ-7様、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】60日前までの予約が超お得!!☆30種類の八戸食材を使った朝食バイキング◎1泊朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パネックスシングル】
総合1
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 15:42:19
-
5.6回以上宿泊してきましたが、810号のシャワーの水圧が最低。
ユニットバスのトイレ側の壁に固まった血のような汚れが数箇所見受けられた。(入室してすぐに確認)トイレットペーパーを濡らして擦ったら取れた。
これまで清掃も行き渡ったイメージだったが残念。
ホテル側というより、清掃担当のスタッフの意識が低いのだろう。
今後も宿泊する際は検討したいため、清掃に関しては改善して欲しい。
そのほかは良い。特に朝食- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- グランパークホテルパネックス八戸 2023年12月08日 09:48:36
-
いつも当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃スタッフと情報共有し、今後このようなことがないよう尽力して参ります。
この度は貴重なお時間の中でご投稿下さり誠にありがとうございました。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう日々努めて参りますので、甚だ恐縮ではございますが、また当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!30種地産地消の朝食バイキング【ECOプロ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/SOFT-TEX/16平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 17:47:09
-
ハズレの部屋でした。不規則に水の流れる音が耳障り。訳有の部屋にすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランパークホテルパネックス八戸 2020年12月26日 21:05:48
-
お客様、八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿頂きましたのにお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中はお部屋の空調や配管の音でお寛ぎ頂けず私共も心苦しい思いでございます。
早速、調査致しましたところ空調に不具合がございまして現在このお部屋は使用しておりません。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
このコロナ禍で移動の自粛やテレワークなどなかなかお越し頂けない状況かと存じますが、機会がある際にまたご利用頂けましたら幸いでございます。
これからもスタッフ一同衛生管理に努め、感染対策を徹底してまいります。
お客様、日増しに冷え込みが増してまいりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
このような状況ではございますが、皆様には健やかにお過ごしになれますようお祈り致します。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お手軽素泊まりプラン★Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パネックスシングル】
総合1
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月24日 07:28:56
-
ロビーの悪臭が酷い且つロビーの対応もイマイチ。
建物の造りが悪く、上の階の足音や横の部屋の音で寝れない。
このホテルに高評価がついている意味が全くわかりませんでした。
月に1、2回は出張でホテルを利用しますが、断トツ最下位のクオリティでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランパークホテルパネックス八戸 2019年06月08日 21:03:42
-
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中からお選び頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しました。
ご宿泊当日はレストラン厨房のメンテナンスが行われ、発生した臭いに対して換気や消臭が追い付かずお客様に不快な思いをさせてしまう結果となり、猛省しております。
早速、日中の清掃時にロビーの換気をする・レストランの営業時間外は厨房のドアを閉め切る・まめに消臭するなど改善策を検討し、実施しております。
当ホテルはリブランドオープンから2年半が経ちます。外観や壁紙、カーペットや寝具など改装工事で新しくなっている部分と建物や設備など従来のものを利用している部分がございます。
上の階の足音や横の部屋の音で眠れなかったとの事で、私共も大変心苦しく存じます。
早速原因の究明と改善策はないか検討しております。
フロントスタッフの対応もまだまだ至らない面がございまして申し訳ございませんでした。お客様目線で物事を考え行動するよう初心に帰り精進してまいります。
お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【おいしい朝ごはん】30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】パネックスツイン】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 20:56:58
-
ネット環境が最悪。
とにかくWiFiが繋がらない。サービスの一環であり…とありますが、酷すぎでしょ。
休むためのホテルなのに、ストレスたまるってどういうこと?って思いました。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランパークホテルパネックス八戸 2019年05月24日 20:54:17
-
お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ネット環境の件ではご不便・ご不快な思いをされたとの事で私共も大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは1階ロビーから各階の全客室で無線LAN(Wi-Fi)をご利用できるサービスを実施しておりますがインターネット環境を100%保障するものではございません。
私共としましてもインターネット環境の改善に日々取り組んでおりますが、通信速度に関してはお客様の機器環境や回線の混雑状況などにより速度低下や繋がらない場合もございます。
誠に申し訳ございませんがご理解下さいますようよろしくお願い致します。
これからもスタッフ一同、お客様がネット環境も含めより快適にお過ごし頂けますよう今まで以上にサービスの向上に努めてまいります。
お客様、このたびはお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【Amazonギフト1000円付き】★30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パネックスシングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 23:01:40
-
出張で何度か泊まりましたが、本日の朝食会場担当者には朝から不快な思いにさせられました。ソースが欲しく問い合わせたところ醤油がありますのでと一言。さらに朝食券をその人に渡したのに券を出したかの一言。気分が悪くなり朝食はほとんど食べずにホテルを出ました。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランパークホテルパネックス八戸 2017年12月21日 15:27:44
-
お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたびご朝食時にお客様にご不快な思いをさせてしまう結果になってしまった事、誠に申し訳ございません。
早速確認致しました所、スタッフがソースではなく醤油と聞き違いをしたとの事でした。改善策としてはまずお客様のおっしゃる事に耳を傾け、二度とこのような事のないよう努めます。セットされていない調味料をご所望の際には可能な限り小皿でお出しするなどご対応致しますのでお申し付け下さいませ。
また接客態度の面ではレストランスタッフに限らずフロントスタッフも同様で毎日たくさんのお客様と接するなかでもお客様の事を間違えたりご不快な思いをさせてしまうことのないよう今まで以上に気を配って日々の業務に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿下さいましたにもかかわらずお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
日に日に寒さが厳しくなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
もしまたお客様にご利用頂けましたら幸いでございます。
このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1周年記念プラン☆朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【【限定】喫煙パネックスシングル】
総合2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ
キレイに見えるのは入口とフロントのみかと…少なくとも今回案内された部屋は古臭いカビだらけの部屋でした。
ユニットバス内はあちこちでカビの臭いがして夜シャワー浴びた際にシャワーカーテンが我慢できない程臭くてさっさと退散
部屋も全体的に照明が暗めなので気がつかなかったけど朝見たら壁から洗面台からとにかく黒カビだらけだしシャワーカーテンは下の方が赤カビで染まってました…
とても浴槽に入る気にはならず、気持ち悪くて早朝に温泉行って洗髪等しました
セキュリティも甘いですね…
色々宿泊させてもらってますがとても残念なワーストホテルでした
唯一、提携しているホテル隣の駐車場管理人さんがとても親切で、時間外の出庫相談にのっていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、その節は八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご投稿下さいましたのにお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ご滞在中はお部屋やバスルームの衛生面でご不快な思いをされたとの事で、私共も心苦しい思いでございます。毎日の清掃やその後の点検などまだまだ至らない点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の後、早速点検しシャワーカーテンはクリーニングに出し、清掃も見えにくい所も行いました。二度とこのような事のないよう清掃後の点検も今まで以上に気を付けて行ってまいりますが、入られたお部屋に不具合等ございました場合、可能な限り別のお部屋をご案内致しますのでフロントにご相談下さいませ。
お客様、日増しに冷え込みが増してまいりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
このような状況ではございますが、皆様には健やかにお過ごしになられますようお祈り致します。
お客様、このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
グランパークホテルパネックス八戸 フロント