楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランパークホテルパネックス八戸 クチコミ・感想・情報

グランパークホテルパネックス八戸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランパークホテルパネックス八戸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.88
    • アンケート件数:379件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月05日 17:47:09

    ハズレの部屋でした。不規則に水の流れる音が耳障り。訳有の部屋にすべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    グランパークホテルパネックス八戸 2020年12月26日 21:05:48

     お客様、八戸の数あるホテルの中から当ホテルをご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
     せっかくご投稿頂きましたのにお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
     ご滞在中はお部屋の空調や配管の音でお寛ぎ頂けず私共も心苦しい思いでございます。
     早速、調査致しましたところ空調に不具合がございまして現在このお部屋は使用しておりません。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
     このコロナ禍で移動の自粛やテレワークなどなかなかお越し頂けない状況かと存じますが、機会がある際にまたご利用頂けましたら幸いでございます。
     これからもスタッフ一同衛生管理に努め、感染対策を徹底してまいります。
     お客様、日増しに冷え込みが増してまいりましたのでどうぞご自愛下さいませ。
     このような状況ではございますが、皆様には健やかにお過ごしになれますようお祈り致します。

    グランパークホテルパネックス八戸  フロント
     

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お手軽素泊まりプラン★Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】パネックスシングル】

    総合1

    投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月24日 07:28:56

    ロビーの悪臭が酷い且つロビーの対応もイマイチ。
    建物の造りが悪く、上の階の足音や横の部屋の音で寝れない。
    このホテルに高評価がついている意味が全くわかりませんでした。
    月に1、2回は出張でホテルを利用しますが、断トツ最下位のクオリティでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    グランパークホテルパネックス八戸 2019年06月08日 21:03:42

     お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中からお選び頂きましたのにもかかわらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
     せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして失礼致しました。
     ご宿泊当日はレストラン厨房のメンテナンスが行われ、発生した臭いに対して換気や消臭が追い付かずお客様に不快な思いをさせてしまう結果となり、猛省しております。
     早速、日中の清掃時にロビーの換気をする・レストランの営業時間外は厨房のドアを閉め切る・まめに消臭するなど改善策を検討し、実施しております。
     当ホテルはリブランドオープンから2年半が経ちます。外観や壁紙、カーペットや寝具など改装工事で新しくなっている部分と建物や設備など従来のものを利用している部分がございます。
     上の階の足音や横の部屋の音で眠れなかったとの事で、私共も大変心苦しく存じます。
     早速原因の究明と改善策はないか検討しております。
     フロントスタッフの対応もまだまだ至らない面がございまして申し訳ございませんでした。お客様目線で物事を考え行動するよう初心に帰り精進してまいります。
     お客様、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

    グランパークホテルパネックス八戸  フロント
     

    ご利用の宿泊プラン
    【おいしい朝ごはん】30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】パネックスツイン】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月08日 20:56:58

    ネット環境が最悪。
    とにかくWiFiが繋がらない。サービスの一環であり…とありますが、酷すぎでしょ。
    休むためのホテルなのに、ストレスたまるってどういうこと?って思いました。
    二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    グランパークホテルパネックス八戸 2019年05月24日 20:54:17

     お客様、このたびは八戸の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
     せっかくご投稿下さいましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
     ネット環境の件ではご不便・ご不快な思いをされたとの事で私共も大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。
     当ホテルでは1階ロビーから各階の全客室で無線LAN(Wi-Fi)をご利用できるサービスを実施しておりますがインターネット環境を100%保障するものではございません。
     私共としましてもインターネット環境の改善に日々取り組んでおりますが、通信速度に関してはお客様の機器環境や回線の混雑状況などにより速度低下や繋がらない場合もございます。
     誠に申し訳ございませんがご理解下さいますようよろしくお願い致します。
     これからもスタッフ一同、お客様がネット環境も含めより快適にお過ごし頂けますよう今まで以上にサービスの向上に努めてまいります。
     お客様、このたびはお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

    グランパークホテルパネックス八戸  フロント
     
     
     
     

    ご利用の宿泊プラン
    【Amazonギフト1000円付き】★30種類の食材を使った朝食バイキング付き◎1泊朝食付き◎
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】パネックスシングル】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランパークホテルパネックス八戸 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月14日 23:01:40

    出張で何度か泊まりましたが、本日の朝食会場担当者には朝から不快な思いにさせられました。ソースが欲しく問い合わせたところ醤油がありますのでと一言。さらに朝食券をその人に渡したのに券を出したかの一言。気分が悪くなり朝食はほとんど食べずにホテルを出ました。もう二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    グランパークホテルパネックス八戸 2017年12月21日 15:27:44

     お客様、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
     このたびご朝食時にお客様にご不快な思いをさせてしまう結果になってしまった事、誠に申し訳ございません。
     早速確認致しました所、スタッフがソースではなく醤油と聞き違いをしたとの事でした。改善策としてはまずお客様のおっしゃる事に耳を傾け、二度とこのような事のないよう努めます。セットされていない調味料をご所望の際には可能な限り小皿でお出しするなどご対応致しますのでお申し付け下さいませ。
     また接客態度の面ではレストランスタッフに限らずフロントスタッフも同様で毎日たくさんのお客様と接するなかでもお客様の事を間違えたりご不快な思いをさせてしまうことのないよう今まで以上に気を配って日々の業務に努めてまいります。
     お忙しい中ご投稿下さいましたにもかかわらずお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
     日に日に寒さが厳しくなってまいりましたのでどうぞご自愛くださいませ。
     もしまたお客様にご利用頂けましたら幸いでございます。
     このたびは貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

    グランパークホテルパネックス八戸  フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】1周年記念プラン☆朝食バイキング付き
    ご利用のお部屋
    【【限定】喫煙パネックスシングル】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ