楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬬恋の宿 あいさいのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方々の対応含め当初は満足度が高かったのですが、最終日に残念なことが。昨晩の夕食時と同じ窓側テーブルと聞いていたにも関わらず、朝食時は私達の席だけ壁側に移動。夕食時に念願の窓側席だったため、3日目の朝食時を楽しみにしていたこともあり非常に残念でした。ホテルの女性店員に確認したところ「先着順なので」との回答。元々、テーブルに部屋番号札が置かれた指定席の筈だったため、一部の客の移動要望を受け入れた結果と推測。事前に打診があれば嫌な気持ちにならなかったと思います。その為、朝食時以降は楽しかった気持ちが冷め、設備の古さや汚れが目につくようになり、久々の家族旅行が悶々とした結果となりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。3日目の朝食時に大変ご迷惑をおかけいたしました。私共の気遣いが足りずお客様を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようスタッフ一同 お客様一人ひとりを気遣うことに精進するよう心がけたいと思います。ご投稿をいただきありがとうございました。
嬬恋の宿 あいさい クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 嬬恋の宿 あいさい のクチコミ
フロントの方々の対応含め当初は満足度が高かったのですが、最終日に残念なことが。昨晩の夕食時と同じ窓側テーブルと聞いていたにも関わらず、朝食時は私達の席だけ壁側に移動。夕食時に念願の窓側席だったため、3日目の朝食時を楽しみにしていたこともあり非常に残念でした。ホテルの女性店員に確認したところ「先着順なので」との回答。元々、テーブルに部屋番号札が置かれた指定席の筈だったため、一部の客の移動要望を受け入れた結果と推測。事前に打診があれば嫌な気持ちにならなかったと思います。その為、朝食時以降は楽しかった気持ちが冷め、設備の古さや汚れが目につくようになり、久々の家族旅行が悶々とした結果となりました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。3日目の朝食時に大変ご迷惑をおかけいたしました。私共の気遣いが足りずお客様を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようスタッフ一同 お客様一人ひとりを気遣うことに精進するよう心がけたいと思います。ご投稿をいただきありがとうございました。