楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬬恋の宿 あいさい クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬬恋の宿 あいさいのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:47件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.83
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 嬬恋の宿 あいさい のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 11:14:39

フロントの方々の対応含め当初は満足度が高かったのですが、最終日に残念なことが。昨晩の夕食時と同じ窓側テーブルと聞いていたにも関わらず、朝食時は私達の席だけ壁側に移動。夕食時に念願の窓側席だったため、3日目の朝食時を楽しみにしていたこともあり非常に残念でした。ホテルの女性店員に確認したところ「先着順なので」との回答。元々、テーブルに部屋番号札が置かれた指定席の筈だったため、一部の客の移動要望を受け入れた結果と推測。事前に打診があれば嫌な気持ちにならなかったと思います。その為、朝食時以降は楽しかった気持ちが冷め、設備の古さや汚れが目につくようになり、久々の家族旅行が悶々とした結果となりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
嬬恋の宿 あいさい 2021年09月16日 18:01:37

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。3日目の朝食時に大変ご迷惑をおかけいたしました。私共の気遣いが足りずお客様を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようスタッフ一同 お客様一人ひとりを気遣うことに精進するよう心がけたいと思います。ご投稿をいただきありがとうございました。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ