長崎空港からアクセスベスト、長崎空港から次のバスストップ、鎖国解放した出島、日本三大橋、眼鏡橋に簡単にアクセスできる。新地中華街路面電車も目の前から乗れます。部屋はリノベーションして快適、リラックス、受付の丁寧な対応は感謝します!
建物の古さはあるものの清潔感あります 隣の部屋の音も特に気になる事もなく静かで良かった 水のペットボトルのサービスはうれしい ただ残念なのはユニットバス あの狭さはなかなか無いかも、あの狭さであればバスタブは無しでいい 立地は最高 バス停はホテルの前、路面電車の駅すぐ近く、コンビニもすぐ近くにある 全体的にはまた泊まりたいホテルです
路面電車の停留所の近くにあり、中華街や繁華街に近い立地で、利便性がとても良いです。 他のクチコミにもあるように、部屋のバスがとても狭く、昭和のホテルの雰囲気を感じますが、宿泊料も安く、十分にコストパフォーマンスが取れています。別プランでシャワーブースのみの部屋があることが理解できました。 希望通り路面電車が見える部屋をアサインしてもらえたため、長崎らしい景色を部屋の窓から眺めることが出来ました。機会があれば、また利用したいと思います。
宿泊プラン
【Go! Go! SUMMER SALE/素泊まり】今だけ価格!夏旅応援セール!
このプランは現在ご利用いただけません
7月も下旬に入った暑い盛りの昼下がり、ボストンバッグを抱えて、新地中華街の電停で降り、迷うこともなく、到着しました。 一階のロビーは、静かで、涼しく、落ち着きます。 チェックイン前の時間帯でしたが、スタッフの方も気持ち良く荷物を預かって頂きました。 お部屋も綺麗で、娘と2人でしたが、ゆっくりとくつろげました。 素泊まりで、お願いしてましたが、朝食を急きょつけてもらう事に。 朝食のドリンクバーの、深煎りコーヒー、美味しかったです。 アメニティーバー、種類豊富で、助かりました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】■シンプルステイ/素泊まり■長崎観光・出張の拠点に最適です■
このプランは現在ご利用いただけません
素泊まりで2泊泊まりました。遠方から来ており、リムジンバスも利用していたのでバス停が近くでとても便利でした。また、路面電車も近くに走っており、どこに行くにも行きやすかったです。近くにイオンもありたりないものもすぐ買いに行けました。部屋は清潔感あり普通でした。
スタッフの方がとても感じが良く気持ちよく過ごせました。 市電の駅がすぐそば、バス停も目の前、観光地どこに出て行くにもとにかく便利です。 コンビニは確認しませんでしたが、隣にイオンがあり、向かいにはマツモトキヨシがあるので必要なものは安価で入手できます。また利用したいです。
シングルの素泊まりで宿泊しました。部屋は清潔で、ベッドも十分な広さで、カウンター式の棚は使いやすい。パジャマも着心地が良かったです。ただ、一昔前の作りなのでトイレが狭いのが難点でした。でも、金額的にも満足です。
名前の如くバスターミナルが近いのはもちろん路面電車の停留所も近いし出島や中華街も徒歩圏内とても便利なホテル。 朝食が少し残念。有料の朝食なのに無料で提供されるホテルの朝食よりお粗末な印象。 8時過ぎ皿うどんは麺がたくさん残っているのに麺にかけるあんの具は無い状態、レストランの人に話すともう補充されないとの事。 浴室と部屋の仕切りが曇りガラスなのも少し気になります。 その他は満足。
私が利用した部屋は バスタブ無し。 多機能付きシャワーの部屋です。 バスタブ付きの部屋も利用しました。 (バスタブはかなり小さめです) ホテルの1Fに レストラン「庄屋」があります。宿泊者は少し割引で食事できます。隣には イオン。徒歩1分でコンビニ。道路渡るとドラッグストア。 繁華街や中華街まで徒歩圏内で とっても便利です。ホテルの前には 市電も通ってます。 大村空港までのバス停は目の前でアクセス最高。
設備は古いけど、泊まるだけなら充分である。 目の前にバス停、2分程度歩けば、路面電車が止まるので多方面に行きやすい。
ツインの部屋でしたが、狭いなと感じた。お値段通りでしょうが、もう少し広かったらと思いました。
長崎中華街にすぐ行ける
清潔感があり、接客も良かったです。何より、長崎空港行きバスの停留所が目の前にあるのが1番の利点でした。飛行機を利用しての長崎行きがあったら、また利用したいホテルです。
隣接の庄屋さんで朝食バイキングができます。パリパリ皿うどんがあり、長崎を感じることができました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】シンプルステイ/素泊まり■長崎観光・出張の拠点に最適です
このプランは現在ご利用いただけません
フロントスタッフの対応が素晴らしかった。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】シンプルステイ/朝食付き■長崎観光・出張の拠点に最適です
このプランは現在ご利用いただけません
朝食がバイキングで非常においしかったです。
フロントの方がとても丁寧で,落ち着いて過ごせました。 ありがとうございました。
観光地からのアクセスが最高でした。 空港バスも目の前の停留所から出ていて良かったです。 繁華街なのに部屋も静かでゆっくりできました。
立地条件がよく 近くに観光スポットもたくさんあり ホテルの人の対応も良く 気持ちよく泊まることができました
いつも清潔で快適です。またフロントスタッフの方々をはじめ、清掃のスタッフのかた、夜の警備員のかたまでとても感じがよく親切です。素泊まりに完璧なホテルだと思います。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】シンプルステイ/素泊まり■長崎観光・出張の拠点に最適です
このプランは現在ご利用いただけません