楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.41
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.59
  • 食事3.97

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

odジョーさんの インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜 のクチコミ

odジョーさん [50代/女性] 2021-09-01 09:46:59

一泊でお世話になりました。
一言で言うと値段に見合わないホテルでした。
クーポンやポイントを利用したので7万円くらいでしたが、利用なしだと8万円はしたかと思いますが、この値段を出して泊まる価値はないと思います。
立地はわかりにくい場所ですが、高台で景色もよかったです。
ですが、まずはついても駐車場の案内の方もなく、わかりにくい上に、重い荷物をフロントまで持って行かないといけない。
普通これくらいのお値段のところだと、着くとすぐに誰か来てくださり荷物を運んでくださるのですが。。。
チェックイン後ラウンジでウエルカムドリンクをいただいて待ってましたが、一向にお部屋に案内されない。
声をかけようにも誰もいなく、疲れて着いてすぐにでも部屋に行きたいのに、嫌な気分になりました。
お部屋も思ったよりも狭く、ベランダ付きのオーシャンビューのお部屋でしたが、隣の部屋とかもすぐに見える状態でプライベート感は全くありませんでした。
内装もそこまで高級感はありませんでした。
1番ショックだったのはお料理です。
美味しいと皆さん書かれてたので期待していたのですが、内容も量もとても満足できるものではありませんでした。
このお値段であの料理はほんとにありえないと思いました。
よかったのは前菜だけで、そのあと出てくる物は来るたびにため息が出る内容で、パートナーとも苦笑いしてしまいました。
なので朝食も期待してませんでしたが、その通りでした。
ブュッフェの朝食でしたが、種類も少なく、トレーを置く場所もなく、不安定にトレーを持ちながら料理を取らないといけない。
子供やご老人などは大変だろうなと思いました。
料理を置いてるスペースが狭いので、もちろんソーシャルディスタンスなど全くありませんでした。
唯一よかったのはお風呂です。
露天風呂からの景色は期待通りでした。
残念なのは折角のこの景色なのに、内風呂の窓ガラス、露天風呂のガラスも両方白く汚れていて、景色が半減しました。
そこが綺麗にされてると、タオルやバスタオルも置いていてくださるので最高のお風呂だと思いました。
スタッフの皆さんの感じは良かったです。
もう少し内容やサービスを変えないと泊まる価値はないと思います。
申し訳ないですがもう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜 2021-09-03 15:37:55

odジョー様

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
折角、お選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるサービス、料理等をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
本来は車寄せでスタッフが皆様をお待ち申し上げ、お荷物等もフロントへお持ちさせて頂くようになっております。また、その後はチェックインカウンターが混み合わないようにウエルカムドリンクをラウンジでご提供させて頂き、順番にご案内させて頂いております。
そのどちらもが徹底できていなかったことは大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時間が重なった時でも、皆様から今回のodジョー様からのご指摘を頂かないように人員配置及び受付システムを今一度見直させて頂きました。
また、露天風呂アクリル板の白濁(湯の華の付着)についても、温泉成分の強い源泉掛け流しの特性ではありますが、清掃時間の変更や細分化を実施致しました。
併せて夕食・朝食の料理内容についても、早速両料理長と真剣に話し合い、早速本日(9/3)より新メニューとして改善させて頂きました。

この度、odジョー様には大変不愉快な思いをさせてしまい、恥ずかしく深謝申し上げます。
odジョー様より頂いたお言葉、ご指摘を従業員一同、心に刻み、二度と同じような思いになられるお客様を無くすようにお誓い致します。
この度の不祥事は、全て私の管理不足、教育不足であり、今一度、チャンスを頂けましたら「変わったね」「良くなったね」「言って良かった」と、必ず言って頂けるホテルに致します。
この度のご指摘、誠にありがとうございました。
更に昇華したINFINITO HOTEL&SPA南紀白浜として、またのご来館をお待ち申し上げております。

          INFINITO HOTEL&SPA南紀白浜
                支配人 佐藤智之

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】料理長お勧め、南紀の旬の食材を使った和会席『雅MIYABI』
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】ベランダ付ツイン(2F)】