楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
正直、宿泊費とホテルの質が釣り合ってないと感じました。まずチェックイン時から従業員の方々はバタバタと皆さん忙しそうで、言語が通じないからか特に外国人のお客さん達の対応で手を取られてる印象でした。私たちは少々待たされるのはいいですが、到着早々、写真から期待していたようなラグジュアリー感にはかけていました。待ち時間に頂いたウェルカムドリンクも荒々しく目の前に置かれて、それももう少し所作を改善されたらどうかと思いました。また、チェックインの時間まで待っていたラウンジでは突然宿泊客の子供のピアノ演奏が始まり、延々ととってもうるさく不快でした。ストリートピアノのようなつもりで置かれてるのか知りませんが、ちょっとリラックスしたいラウンジには不向きかと感じます。難しいですね。新人の従業員?の方が、ラウンジで私たちは目の前にいるのに他の客たちに、〇〇さんですか?と聞いて回り、キョロキョロしてるから、私たちのことですか?とこちらから声かけたら、あ!と、ぎこちない反応があり、その後の施設・お部屋の説明もタジタジで、トレーニングが足らないのかなぁと思ったりはしました。部屋は、ベッドのヘッドボードのあたりが、びっちりホコリが溜まっており、ビックリでした。夕食のお料理がまた….私たちの口には合わず、悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある白浜温泉のお宿の中から弊館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。折角ご来館賜りましたのに、不愉快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応、ウェルカムドリンクのご提供サービス、お部屋へご案内時の対応、お部屋清掃の不徹底、料理内容等、全て行き届いていなかったこと、全て私の指導不足によるものです。私をはじめ、全部所全スタッフ、ご指摘て頂いた事を含めて全て見直し改善させて頂きます。早々に、各部所サービストレーニングを実施し、皆様に快適にご利用頂けるホテルにさせて頂きます。重ねて、この度は誠に申し訳ございませんでした。また、私どもにサービスマンとしての基本を気付かせて頂きありがとうございました。次回お越し頂く機会がございましたら、『変わったね。良くなったね。』と言って頂けるように、全スタッフでおもてなしさせて頂きたいと存じます。INFINITO HOTEL&SPA南紀白浜 支配人 佐藤智之
インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜 のクチコミ
正直、宿泊費とホテルの質が釣り合ってないと感じました。
まずチェックイン時から従業員の方々はバタバタと皆さん忙しそうで、言語が通じないからか特に外国人のお客さん達の対応で手を取られてる印象でした。私たちは少々待たされるのはいいですが、到着早々、写真から期待していたようなラグジュアリー感にはかけていました。待ち時間に頂いたウェルカムドリンクも荒々しく目の前に置かれて、それももう少し所作を改善されたらどうかと思いました。また、チェックインの時間まで待っていたラウンジでは突然宿泊客の子供のピアノ演奏が始まり、延々ととってもうるさく不快でした。ストリートピアノのようなつもりで置かれてるのか知りませんが、ちょっとリラックスしたいラウンジには不向きかと感じます。難しいですね。新人の従業員?の方が、ラウンジで私たちは目の前にいるのに他の客たちに、〇〇さんですか?と聞いて回り、キョロキョロしてるから、私たちのことですか?とこちらから声かけたら、あ!と、ぎこちない反応があり、その後の施設・お部屋の説明もタジタジで、トレーニングが足らないのかなぁと思ったりはしました。部屋は、ベッドのヘッドボードのあたりが、びっちりホコリが溜まっており、ビックリでした。
夕食のお料理がまた….私たちの口には合わず、悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある白浜温泉のお宿の中から弊館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
折角ご来館賜りましたのに、不愉快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応、ウェルカムドリンクのご提供サービス、お部屋へご案内時の対応、お部屋清掃の不徹底、料理内容等、全て行き届いていなかったこと、全て私の指導不足によるものです。私をはじめ、全部所全スタッフ、ご指摘て頂いた事を含めて全て見直し改善させて頂きます。
早々に、各部所サービストレーニングを実施し、皆様に快適にご利用頂けるホテルにさせて頂きます。
重ねて、この度は誠に申し訳ございませんでした。また、私どもにサービスマンとしての基本を気付かせて頂きありがとうございました。
次回お越し頂く機会がございましたら、『変わったね。良くなったね。』と言って頂けるように、全スタッフでおもてなしさせて頂きたいと存じます。
INFINITO HOTEL&SPA南紀白浜
支配人 佐藤智之