楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鯖江-国道8号- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鯖江-国道8号-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.95
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン鯖江-国道8号- のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 21:52:26

 ホテル到着時(15:45頃)、カウンターに誰もいませんでした。すぐに出てきましたが、感じが悪かったです。何度か利用しています。「いつもありがとうございます。」ならわかりますが、「館内の説明はいりませんか」と言われました。そして、エレベーターの中が今回においがきつくつらかったです。さらに、禁煙ルーム希望(=たばこ苦手)ですが、2階のエレベーター近く&目の前が喫煙所の部屋でした。そして、客室のバスルームは、換気が足りなかったのか臭かったです。
 前回は、チェックイン後、スタッフが誤って入って来ました。気に入っているホテルだっただけに、今回の対応はかなりショックでした。もう泊まることはないと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
 ホテルルートインはお気に入りのホテルの1つです。次回福井に行く場合は、武生インターを利用させていただきます。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン鯖江-国道8号- 2019年06月20日 17:14:57

この度は、ホテルルートイン鯖江をご利用頂きまして、ありがとうございます。
せっかく、気に入ってご利用頂いていたところ、残念な気持ちにさせてしまって、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの時のフロントスタッフの対応でございますが、いつもご利用頂いているお客様への感謝の気持ちとご案内について、今一度スタッフ内で共有し改善いたします。
UBの臭いでございますが、清掃時に充分注意するよう、ハウスキーパーにも注意喚起いたしました。お部屋のご要望などございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
お客様がご入室後にスタッフが入ってしまった事でございますが、こちらもフロントスタッフとハウスキーパーの連携不足でございます。
このような事が起こらないよう、スタッフ間の連絡を確実に取るように致します。
この度は、お忙しい中貴重なご意見有難うございます。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン~バイキング朝食付き・Wi-Fi利用可能~
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム-同フロアに喫煙所あり-】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン鯖江-国道8号- のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 14:48:01

出張で利用しました。
施設は新しく綺麗で、フロントの対応も丁寧だと感じました。
ただ、朝食時8時15分頃にレストランに行くと利用客はまばらで、料理等も数種類空の状態でした。近くに従業員の方がいたのに補給をしないので品切れだと思い単純にある物だけを取って食べ始めました。食べ終わる頃、5人位の利用客が入って来るとその従業員は空の料理に補給を始めました。
1人だと補給は無しで、団体だと有りなんですね。朝から非常に気分が悪くなりました。
その従業員がどうこうと言うより、そういう教育しかできていない事に問題があるのではないでしょうか。
リピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルルートイン鯖江-国道8号- 2018年01月25日 17:56:39

この度は、数多くございますホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
ご朝食の際には、お料理のご用意が整っておらず誠に申し訳ございませんでした。スタッフの人数を増やし、いつでもおいしいお料理をご用意できるよう徹底して参ります。
今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご意見頂きまして有難うございました。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン~バイキング朝食付き・Wi-Fi利用可能~
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】

総合1

chiaki.komaさんの ホテルルートイン鯖江-国道8号- のクチコミ

chiaki.komaさん [50代/男性] 2017年11月27日 08:17:42

接続制限がかかりWi-Fiが使えない。
前回も同様で改善が見られない。
他のルートインではそんなことはないのに残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン鯖江-国道8号- 2017年12月05日 05:39:23

いつも当ホテルを御利用いただきましてありがとうございます。

Wi-Fi接続につきましてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。館内設備の確認を行い改善に努め、皆様が快適にお過ごしいただけるよう環境を整えて参ります。
今後もルートインホテルズを御利用いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

フロント 八木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早割30日前プラン~バイキング朝食付き・Wi-Fi利用可能~
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロアに喫煙所あり-】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shintaku32さんの ホテルルートイン鯖江-国道8号- のクチコミ

shintaku32さん [30代/男性] 2017年11月03日 02:09:57

綺麗な施設で立地も良かったがフロントの対応が最低でした。
スタッフのシフト間で引き継ぎができていないだけならまだしも、宿泊客に嘘をついてまで自分達は悪くないと言い張る姿勢は宿泊業者として失格です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン鯖江-国道8号- 2017年11月08日 09:49:11

この度は、ホテルルートイン鯖江をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様には、ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました事、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は子の様な事が無い様に確実な引継ぎをスタッフ間で徹底して参ります。
この度はお忙しい中、ご意見いただきありがとうございました。
ホテルルートイン鯖江
岡田

ご利用の宿泊プラン
【当日・数量限定!】お得プラン♪★大浴場★駐車場無料★バイキング朝食無料★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ