楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル郡山駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/16~17に宿泊しました。私は出張が多く、出張先のホテルを選ぶ際にはまずダイワロイネットホテルから探し始めます。ダイワロイネットホテルはお気に入りのホテルでした。3/16~17に郡山の出張でダイワロイネットホテルが2月に新規オープンを知っていましたので早々予約をしました。当日宿泊をすると部屋も広く、とても綺麗なホテルでした。只、私は喉が弱いので温度湿度計を持ち歩いていますが、部屋に置いた瞬間からみるみる湿度が下がり32%に成りました。部屋にはパナソニックの最新の空気清浄機+加湿器が有りましたが、他のホテルでもこの商品が加湿機能が無いのを知っていて別の加湿器をもう一台お願いをしましたが同じ物しか無いとの事で2台を加湿をしました。フロントに聞きましたらこのホテルは強制24時間換気をしており、集中室温コントロールに湿度管理をしていないとの事でした。つまり、外気が低湿で有ればいくらでも湿度が下がると言うことです。部屋にいても湿度は上がらず、お風呂とか入って湿度が50%位になりましたが就寝、起床をしましたら喉はカラカラで、湿度計を見てみると32%でした。他のダイワロイネットホテルではこのような事はなかったのですが・・・また、朝の朝食もダイワロイネットホテルは美味しいのですが、ここはベトナム料理店を使用。ウインナの辛子は無いは、海苔は無いは、全ての食事場所に強烈な日差しがあびるは(カーテン無)とても残念な朝食でした。残念ですがダイワロイネットホテル郡山に泊まることは今後致しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。私ども、ダイワロイネットホテル郡山駅前の開業をお知り頂き、ご利用下さいまして重ね重ねお礼申し上げます。しかしながら、快適にお過ごし頂く事ができず、大変申し訳ございませんでした。館内、空調設備について再度確認させて頂きましたが、共用部(ロビー、廊下等)につきましては、湿度の調整が可能になっておりますが、客室空調は湿度の調整ができない仕様でございました。申し訳ございませんでした。ホテル客室は乾燥しがちな空間であることは私どもも認識をしておりましたが、実際に湿度計を使い、測定するといったような事は、恥ずかしながら、おろそかになっておりました。大変失礼致しました。仰るとおり、現状の「加湿機能付空気清浄機」では快適にお過ごし頂ける湿度を保つことが難しいようでございます。遅ればせながら、貸出用加湿専用機の準備を検討しております。申し訳ございませんでした。朝食についてのご意見につきましても、朝食レストラン「ニャーヴェトナム」責任者に伝えたところ、すでに、レストランへお伝え頂いていたのでしょうか?ウインナ用マスタードは、すぐに用意し、準備させていただいたようです。「海苔」も朝食定番メニューという認識はあり、店内の日よけも含め検討しているとの回答を頂きました。「いつまでに改善させて頂きます。」という明確な回答すらもできず、頂戴致しました、ご意見から、無理なおねがいだと重々承知しておりますが、挽回の機会を与えて頂けるのであれば、また足をお運び頂けると幸いでございます。これからも、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進してまいります。またご利用いただける事を心からお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル郡山駅前
ダイワロイネットホテル郡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
3/16~17に宿泊しました。
私は出張が多く、出張先のホテルを選ぶ際にはまずダイワロイネットホテルから探し始めます。
ダイワロイネットホテルはお気に入りのホテルでした。
3/16~17に郡山の出張でダイワロイネットホテルが2月に新規オープンを知っていましたので早々予約をしました。
当日宿泊をすると部屋も広く、とても綺麗なホテルでした。
只、私は喉が弱いので温度湿度計を持ち歩いていますが、部屋に置いた瞬間からみるみる湿度が下がり32%に成りました。
部屋にはパナソニックの最新の空気清浄機+加湿器が有りましたが、他のホテルでもこの商品が加湿機能が無いのを知っていて
別の加湿器をもう一台お願いをしましたが同じ物しか無いとの事で2台を加湿をしました。
フロントに聞きましたらこのホテルは強制24時間換気をしており、集中室温コントロールに湿度管理をしていないとの事でした。
つまり、外気が低湿で有ればいくらでも湿度が下がると言うことです。
部屋にいても湿度は上がらず、お風呂とか入って湿度が50%位になりましたが就寝、起床をしましたら喉はカラカラで、湿度計を見てみると32%でした。
他のダイワロイネットホテルではこのような事はなかったのですが・・・
また、朝の朝食もダイワロイネットホテルは美味しいのですが、ここはベトナム料理店を使用。
ウインナの辛子は無いは、海苔は無いは、全ての食事場所に強烈な日差しがあびるは(カーテン無)とても残念な朝食でした。
残念ですがダイワロイネットホテル郡山に泊まることは今後致しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
私ども、ダイワロイネットホテル郡山駅前の開業をお知り頂き、ご利用下さいまして重ね重ねお礼申し上げます。
しかしながら、快適にお過ごし頂く事ができず、大変申し訳ございませんでした。
館内、空調設備について再度確認させて頂きましたが、共用部(ロビー、廊下等)につきましては、湿度の調整が可能になっておりますが、客室空調は湿度の調整ができない仕様でございました。申し訳ございませんでした。
ホテル客室は乾燥しがちな空間であることは私どもも認識をしておりましたが、実際に湿度計を使い、測定するといったような事は、恥ずかしながら、おろそかになっておりました。
大変失礼致しました。
仰るとおり、現状の「加湿機能付空気清浄機」では快適にお過ごし頂ける湿度を保つことが難しいようでございます。
遅ればせながら、貸出用加湿専用機の準備を検討しております。
申し訳ございませんでした。
朝食についてのご意見につきましても、朝食レストラン「ニャーヴェトナム」責任者に伝えたところ、すでに、レストランへお伝え頂いていたのでしょうか?
ウインナ用マスタードは、すぐに用意し、準備させていただいたようです。
「海苔」も朝食定番メニューという認識はあり、店内の日よけも含め検討しているとの回答を頂きました。
「いつまでに改善させて頂きます。」という明確な回答すらもできず、頂戴致しました、ご意見から、無理なおねがいだと重々承知しておりますが、挽回の機会を与えて頂けるのであれば、また足をお運び頂けると幸いでございます。
これからも、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進してまいります。
またご利用いただける事を心からお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル郡山駅前