楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル郡山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル郡山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.80
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.35
  • 食事3.89

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-02 00:14:58

フロント対応は大変良く快適に過ごせるホテルです。
遮音性も良く快適に寝る事ができます。エレベーターも速いのでイライラしませんので気にってます。混雑時はフロントのどこから並べばいいのかわからないので、スロープ見たいものがあったら嬉しいです。
朝食は今まで白米が非常に美味しくなかったですが、今日食べた時は改善されたように感じ安心しました。ソーセージやお魚など本来温かい物が冷めているので改善しほしいです。
駐車場に関しては色々な意味で改善されてよかったです。
ありがとうございました。しかし毎回 駐車後待たされるのがうんざりしてます。なんとかしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル郡山駅前 2017-08-02 14:35:23

この度はダイワロイネットホテル郡山駅前に宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフへの温かいお言葉をお寄せ頂き、一同大変嬉しく拝見させて頂きました。
お客様に、いつお越しいただきましても前回以上にご満足いただけるホテルを目指し、今後も引き続きご愛顧いただけますよう心をこめておもてなしさせて頂きたいと存じます。

しかしながら混雑時の導線やご朝食のお品に関しましては、お客様への配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。今後早急に改善するよう努めてまいります。
また駐車場の待ち時間ですが、お客様の貴重な時間を無駄にしないよう日々改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル郡山駅前

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【朝食付】早期予約28日前プラン■28日前までの予約でお得に宿泊■
ご利用のお部屋
【◇禁煙スタンダード【40型TV 154cmダブルベッド】】