楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル郡山駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
郡山市民文化センターでのイベントに参加するために泊まりました。駅前の立地で28㎡の広い部屋をシングルユースで快適に過ごせましたが、マッサージチェアの使い方がわかりにくく、起動まで時間がかかるため面倒になって余り使えませんでした。ざっと見た感じでは説明書のようなものはなかった気がします。また、アメニティ一式の中にシャワーキャップがなかったのでフロントに連絡すると、まさかの在庫切れ!代わりにヘアバンドをいただきました。同日にチサンやアパに泊まった仲間は「そんなの部屋に無かったらチェックインの時にフロントでもらえるんじゃないの?」と驚いていました。両ホテルよりもグレードの高いホテルを選んだつもりがちょっとガッカリ。コットンや綿棒、ヘアゴムもありませんでした。でも浴室とトイレと分かれているので浴槽の外で体を洗える点やドライヤーが最新式だったのは良かったです。フロントの方は親切で丁寧でしたが、最初に文化センターまでの道のりを伺った時は「30分くらいかかると思います」とのこと。でも実際には15分程で到着できました。慣れない道で遠く感じるかも、と思っての「30分」かもしれませんが、距離と一般的な所要時間は正確に案内してほしいと思いました。ベトナム料理は苦手なので朝食は取りませんでしたが一階にコンビニがあるので便利です。廊下の物音も聞こえず、窓の遮音もしっかりしているようで安眠できたので、次回、郡山に来ることがあったらまたこちらを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、アメニティやマッサージチェア、道のご案内に関しましてご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。アメニティの件でございますが、当館では今後、女性の皆様へシャワーキャップやコットン等のアメニティ配布が廃止となり、フェイシャルマスクの配布へと移行予定となりました。説明が不足してしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、「また利用したいと思います」との温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。お客様がご不便に感じられないよう改善を図って参る所存でございますので、その他にも何かお困りの事がございましたら、スタッフまでお問い合わせくださいませ。お客様に頂きました貴重なご意見を今後の当ホテルのサービス向上に繋げさせていただく所存でございます。温かいお言葉に慢心することなく、これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。再び郡山へお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただけましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。ダイワロイネットホテル郡山駅前
ダイワロイネットホテル郡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
郡山市民文化センターでのイベントに参加するために泊まりました。駅前の立地で28㎡の広い部屋をシングルユースで快適に過ごせましたが、マッサージチェアの使い方がわかりにくく、起動まで時間がかかるため面倒になって余り使えませんでした。ざっと見た感じでは説明書のようなものはなかった気がします。また、アメニティ一式の中にシャワーキャップがなかったのでフロントに連絡すると、まさかの在庫切れ!代わりにヘアバンドをいただきました。同日にチサンやアパに泊まった仲間は「そんなの部屋に無かったらチェックインの時にフロントでもらえるんじゃないの?」と驚いていました。両ホテルよりもグレードの高いホテルを選んだつもりがちょっとガッカリ。コットンや綿棒、ヘアゴムもありませんでした。でも浴室とトイレと分かれているので浴槽の外で体を洗える点やドライヤーが最新式だったのは良かったです。フロントの方は親切で丁寧でしたが、最初に文化センターまでの道のりを伺った時は「30分くらいかかると思います」とのこと。でも実際には15分程で到着できました。慣れない道で遠く感じるかも、と思っての「30分」かもしれませんが、距離と一般的な所要時間は正確に案内してほしいと思いました。ベトナム料理は苦手なので朝食は取りませんでしたが一階にコンビニがあるので便利です。廊下の物音も聞こえず、窓の遮音もしっかりしているようで安眠できたので、次回、郡山に来ることがあったらまたこちらを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、アメニティやマッサージチェア、道のご案内に関しましてご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティの件でございますが、当館では今後、女性の皆様へシャワーキャップやコットン等のアメニティ配布が廃止となり、フェイシャルマスクの配布へと移行予定となりました。
説明が不足してしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、「また利用したいと思います」との温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様がご不便に感じられないよう改善を図って参る所存でございますので、その他にも何かお困りの事がございましたら、スタッフまでお問い合わせくださいませ。
お客様に頂きました貴重なご意見を今後の当ホテルのサービス向上に繋げさせていただく所存でございます。
温かいお言葉に慢心することなく、これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
再び郡山へお越しの際は、ぜひダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル郡山駅前