楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル郡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
セパレート式バス・トイレの部屋を予約しましたが、スタンダードの部屋にされ、部屋が予約の内容と違うと連絡したら、こちらが部屋を移るのは時間的に難しい旨を伝えたのにもかかわらず、同室の者が来ても、部屋の前でスタッフが待ち伏せして居てしつこくて困りました、同室の者ももの凄く不快に感じる対応されましたあり得ないことだと思います自分の間違いでお客様にグレードダウンした部屋を提供した上に、お客様の都合も考えず、しつこく部屋を換われと部屋の前で待ち伏せするなんてありえないお客も部屋を換わる時間がない旨伝えているのに無理強いしようとするなどありえない後日フロントの責任者から部屋を換えようとしたら貴方が換わるの拒否したとまで言われ、間違えた部屋から換わらなかったのはお前が悪い的な事まで言われましたあり得ない対応で大変憤慨しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。予約の不手際につきまして、誠に申し訳ございません。今後、このようなことのないように更に精進し、努力して参ります。何卒宜しくお願いいたします。この度はお忙しい中にご投稿いただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル郡山駅前
ダイワロイネットホテル郡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
セパレート式バス・トイレの部屋を予約しましたが、スタンダードの部屋にされ、部屋が予約の内容と違うと連絡したら、こちらが部屋を移るのは時間的に難しい旨を伝えたのにもかかわらず、同室の者が来ても、部屋の前でスタッフが待ち伏せして居てしつこくて困りました、同室の者ももの凄く不快に感じる対応されました
あり得ないことだと思います
自分の間違いでお客様にグレードダウンした部屋を提供した上に、
お客様の都合も考えず、しつこく部屋を換われと部屋の前で待ち伏せするなんてありえない
お客も部屋を換わる時間がない旨伝えているのに無理強いしようとするなどありえない
後日フロントの責任者から部屋を換えようとしたら貴方が換わるの拒否したとまで言われ、間違えた部屋から換わらなかったのはお前が悪い的な事まで言われました
あり得ない対応で大変憤慨しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
予約の不手際につきまして、誠に申し訳ございません。今後、このようなことのないように更に精進し、努力して参ります。何卒宜しくお願いいたします。
この度はお忙しい中にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル郡山駅前