楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル郡山駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
郡山は久しぶりに宿泊しました。大和さんなので建物は立派でしたが…。サービスが落ちたように感じられます。20時頃にフロント階に到着するとチェックイン待ちで5名ほど列んでいてフロントは1名しかいない状態でした。自動精算機があるからか人件費絞りすぎではないかと思った笑。その後、少し待っていると2名フロントが出てきて対応したが名札も付けていないスタッフが出てきて対応された。事前確認して冷凍品の預かりはNGで客室の冷蔵庫にも冷凍後はないのでお土産品等の購入時は注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時もダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご到着時にスムーズなご案内ができず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。人員について、直ぐの解決は難しいのですが、適正人数の配置を今後していけるよう努めて参ります。当ホテルでは温度管理の必要なもののお預かりをさせていただけません。誠に申し訳ございません。また、ご投稿いただきました通り、お部屋の冷蔵庫には冷凍機能がございません。ご指摘ありがとうございました。この度はお忙しい中、貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル郡山駅前
ダイワロイネットホテル郡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
郡山は久しぶりに宿泊しました。大和さんなので建物は立派でしたが…。サービスが落ちたように感じられます。20時頃にフロント階に到着するとチェックイン待ちで5名ほど列んでいてフロントは1名しかいない状態でした。自動精算機があるからか人件費絞りすぎではないかと思った笑。その後、少し待っていると2名フロントが出てきて対応したが名札も付けていないスタッフが出てきて対応された。事前確認して冷凍品の預かりはNGで客室の冷蔵庫にも冷凍後はないのでお土産品等の購入時は注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時もダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご到着時にスムーズなご案内ができず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
人員について、直ぐの解決は難しいのですが、適正人数の配置を今後していけるよう努めて参ります。
当ホテルでは温度管理の必要なもののお預かりをさせていただけません。誠に申し訳ございません。また、ご投稿いただきました通り、お部屋の冷蔵庫には冷凍機能がございません。ご指摘ありがとうございました。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル郡山駅前