楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル郡山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
毎月仕事で泊まってますが、このホテルは、スタッフ間の伝言が全くできないようで、同じことを何度も何度も説明しなければならないようで、レベルが低いと思います。責任者にクレームを入れた後にも、同じことを繰り返され、呆れました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。いつもご宿泊いただいているにも関わらず、スタッフの対応が行き届かず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、スタッフのいたらない対応によりお客様の貴重なお時間何度も頂戴し、お手間までとらせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。伏してお詫び申しあげます。到着時に対応させていただいたスタッフの不慣れによるミスに始まり、その後対応したスタッフも十分に情報の引き継ぎがなされていない中で対応してしまい、お客様が仰る通り対応レベルが低く未熟であったと猛省しております。ホテル責任者として指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にご滞在いただけるようしっかりとスタッフの教育をして参ります。ダイワロイネットホテル郡山駅前
ダイワロイネットホテル郡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
毎月仕事で泊まってますが、このホテルは、スタッフ間の伝言が全くできないようで、同じことを何度も何度も説明しなければならないようで、レベルが低いと思います。
責任者にクレームを入れた後にも、同じことを繰り返され、呆れました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
いつもご宿泊いただいているにも関わらず、スタッフの対応が行き届かず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、
スタッフのいたらない対応によりお客様の貴重なお時間何度も頂戴し、お手間までとらせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。伏してお詫び申しあげます。
到着時に対応させていただいたスタッフの不慣れによるミスに始まり、その後対応したスタッフも十分に情報の引き継ぎがなされていない中で対応してしまい、お客様が仰る通り対応レベルが低く未熟であったと猛省しております。
ホテル責任者として指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にご滞在いただけるようしっかりとスタッフの教育をして参ります。
ダイワロイネットホテル郡山駅前