楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル郡山駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
帰省のため、今回2回目の宿泊で2泊しました。立地も駅近で申し分なく設備も新しくお風呂もセパレートタイプのためゆっくりつかることができその点は大変満足しております。以下2点、改善したほうがいいと思いましたのでコメント致します。・部屋の清掃が不十分→せっかくのバストイレのドアと壁がアクリル板?の透明タイプのものでしたがそれが水垢で曇っていました。せっかくの高級感ある設備なのに非常にもったいなく思います。また至る所に埃が溜まっており置いた洋服が白くなってしまいました。・駐車場の係員→到着後車を入れようとしたら係員に「ホテル駐車場が満車のため他の駐車場に入れてください」と地図を渡され、距離がある提携先を案内されました。向かいながら地図を見ていると「一度出庫したら入れません」と・・入る前に気が付き、戻りましたらまた「満車ですから提携駐車場へ」と。2泊することと何度か出庫予定を強く話したらちょうど1台空いていたようで無事ホテル内駐車場に入ることができました。こちらが気が付かなければ面倒なことになっていたということです。きちんと駐車場システムを案内すること。また空きがあったのですがら面倒がらず案内してほしいと思います。係員は他にも数名いたようですが大丈夫で、一人だけそのような対応をされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。浴室の壁の汚れ・客室内の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。すぐに清掃責任者に申し伝え、急ぎ徹底清掃、ならびに、チェック体制強化を行って参ります。また駐車場のご案内につきまして、お客様へのご説明が不十分でありましたこと、誠に申し訳ございません。ホテル駐車場が満車の場合は提携先の駐車場をご案内しております。ご連泊であれば翌日にホテル駐車場へのご移動をご提案することも可能でございました。そして駐車場スタッフの態度により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。駐車場運営会社へご意見を申し伝え、改善に努めて参ります。お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精一杯努力、精進して参ります。また、是非とも当館に挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル郡山駅前
ダイワロイネットホテル郡山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
帰省のため、今回2回目の宿泊で2泊しました。
立地も駅近で申し分なく設備も新しくお風呂もセパレートタイプのためゆっくりつかることができその点は大変満足しております。以下2点、改善したほうがいいと思いましたのでコメント致します。
・部屋の清掃が不十分→せっかくのバストイレのドアと壁がアクリル板?の透明タイプのものでしたがそれが水垢で曇っていました。せっかくの高級感ある設備なのに非常にもったいなく思います。また至る所に埃が溜まっており置いた洋服が白くなってしまいました。
・駐車場の係員→到着後車を入れようとしたら係員に「ホテル駐車場が満車のため他の駐車場に入れてください」と地図を渡され、距離がある提携先を案内されました。向かいながら地図を見ていると「一度出庫したら入れません」と・・入る前に気が付き、戻りましたらまた「満車ですから提携駐車場へ」と。2泊することと何度か出庫予定を強く話したらちょうど1台空いていたようで無事ホテル内駐車場に入ることができました。こちらが気が付かなければ面倒なことになっていたということです。きちんと駐車場システムを案内すること。また空きがあったのですがら面倒がらず案内してほしいと思います。係員は他にも数名いたようですが大丈夫で、一人だけそのような対応をされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
浴室の壁の汚れ・客室内の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
すぐに清掃責任者に申し伝え、急ぎ徹底清掃、ならびに、チェック体制強化を行って参ります。
また駐車場のご案内につきまして、お客様へのご説明が不十分でありましたこと、誠に申し訳ございません。
ホテル駐車場が満車の場合は提携先の駐車場をご案内しております。ご連泊であれば翌日にホテル駐車場へのご移動をご提案することも可能でございました。
そして駐車場スタッフの態度により、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
駐車場運営会社へご意見を申し伝え、改善に努めて参ります。
お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精一杯努力、精進して参ります。
また、是非とも当館に挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル郡山駅前