7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 07:40:13
-
何度も泊まってますが、フロントのレベルが低すぎ。伝えたことが伝わらず、何度も同じことでは本当に呼び出され、本当に迷惑でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル郡山駅前 2022年11月09日 14:12:49
-
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様にご迷惑おかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をしっかりと受け止め、至らなかった点を反省し、今後さらなるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル郡山駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプルステイ ☆ ■全室Wi-Fi&有線LAN完備■ 〇 素泊 〇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙デラックスツイン【セパレート式バス・トイレ】】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 07:37:17
-
毎月仕事で泊まってますが、このホテルは、スタッフ間の伝言が全くできないようで、同じことを何度も何度も説明しなければならないようで、レベルが低いと思います。
責任者にクレームを入れた後にも、同じことを繰り返され、呆れました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル郡山駅前 2022年11月09日 14:04:48
-
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
いつもご宿泊いただいているにも関わらず、スタッフの対応が行き届かず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、
スタッフのいたらない対応によりお客様の貴重なお時間何度も頂戴し、お手間までとらせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。伏してお詫び申しあげます。
到着時に対応させていただいたスタッフの不慣れによるミスに始まり、その後対応したスタッフも十分に情報の引き継ぎがなされていない中で対応してしまい、お客様が仰る通り対応レベルが低く未熟であったと猛省しております。
ホテル責任者として指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にご滞在いただけるようしっかりとスタッフの教育をして参ります。
ダイワロイネットホテル郡山駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 シンプルステイ 【室数限定】 〇 朝食付 〇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙グランドデラックスツイン【マッサージチェア完備】】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 20:08:52
-
主人が、4月27日~28日宿泊させていただきました。
27日に飲んだあと、ホテルの机にお金(1万5千円程度)を置いてしまい、翌朝時間がなくそのままにしてチェックアウトしてしまったそうです。
午後に気が付きホテルに連絡すると、お金はなかったそうです。
サービス料と間違われたのでしょうか…。
置いてきてしまった主人が一番悪いですが、ホテルの客室はとてもきれいだったと話していただけに、従業員の方又は宿泊されている方のモラルが気になるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル郡山駅前 2022年05月03日 21:19:51
-
この度はダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからもゲストの皆様が快適にお過ごしいただけるよう、お部屋環境の維持に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル郡山駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプルステイ ☆ ■全室Wi-Fi&有線LAN完備■ 〇 素泊 〇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙スタンダードルーム(1ベッド)【幅154cmベッド】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 02:13:54
-
セパレート式バス・トイレの部屋を予約しましたが、スタンダードの部屋にされ、部屋が予約の内容と違うと連絡したら、こちらが部屋を移るのは時間的に難しい旨を伝えたのにもかかわらず、同室の者が来ても、部屋の前でスタッフが待ち伏せして居てしつこくて困りました、同室の者ももの凄く不快に感じる対応されました
あり得ないことだと思います
自分の間違いでお客様にグレードダウンした部屋を提供した上に、
お客様の都合も考えず、しつこく部屋を換われと部屋の前で待ち伏せするなんてありえない
お客も部屋を換わる時間がない旨伝えているのに無理強いしようとするなどありえない
後日フロントの責任者から部屋を換えようとしたら貴方が換わるの拒否したとまで言われ、間違えた部屋から換わらなかったのはお前が悪い的な事まで言われました
あり得ない対応で大変憤慨しました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ダイワロイネットホテル郡山駅前 2018年06月14日 08:51:18
-
この度はダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
予約の不手際につきまして、誠に申し訳ございません。今後、このようなことのないように更に精進し、努力して参ります。何卒宜しくお願いいたします。
この度はお忙しい中にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル郡山駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【日付限定だからお得!2名様利用】 カップル・ファミリーおすすめ♪ 【室数限定】 ~素泊~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙モデレートダブル【セパレート式バス・トイレ】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月04日 18:40:24
-
お客の情報を第三者に客の了解も得ずに漏えいさせ、客に迷惑をかけ、トラブルに発展してしまったのに、謝罪もせずにホテル側の都合ばかり優先させるようなホテルなのは、客を馬鹿にしてるにも程がある
勝手に客の情報を第三者に話されるのでは安心して宿泊することが出来ない
恐ろしいホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 ☆タイムセール☆楽天スーパーポイント2倍☆ 【室数限定】 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙スタンダード【40型TV 154cmダブルベッド】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 19:18:31
-
とても快適で良いホテルでした。
ただ駐車場の誘導などはとても残念でした。
入庫した時エラーになったら困るから車が上に上がるまで居てくださいと言われた。
そうならないように誘導する人がいるのにとても不快です。
ルール決めをしっかり行ってほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ダイワロイネットホテル郡山駅前 2017年03月04日 16:45:48
-
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角、ご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
ご意見にもございましたように、私どもホテルの駐車場は入庫されたあと、お車を上昇させ、車室に収めるタイプのタワーパーキングでございます。
センサー検知中の間のみ、お客様にお立会いをお願いしております。
言葉足らずのご案内、失礼致しました。そして貴重なお時間をおとりしてしまい申し訳ございませんでした。更にはご協力頂き、ありがとうございました。
現在、担当者ごとに少しずつご案内の言葉に違いがあり、ご案内不足、言葉足らずの点がございます。早急にご案内を統一すべく「マニュアル」の作成を行っております。
皆様により理解して頂き、お待ち頂く時間を最小限にしたご案内を行えますよう、努めて参ります。
無理なお願いだと重々承知しておりますが、私共に挽回の機会を頂きますよう、郡山へお越しの機会がございましたら、是非またご利用くださいます様、お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月3月宿泊限定】当館オススメ!モデレートダブル&デラックスツイン☆スペシャルプラン☆【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙モデレートダブル【セパレート式バス・トイレ】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル郡山駅前 のクチコミ
・客室のデザイン、居住性 70点。
・サービス 50点。
・忘れ物対応 10点。
・客室の遮音性 5点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル郡山駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におかれましては、ご要望に対しましてご満足のいく状況に至らず、お客様にはご面倒とご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳なく大変に心苦しく存じます。
またこの度は、お忙しい中大変に貴重な時間を費やしていただき、ご投稿賜りましたこと心より感謝とお礼を申し上げます。
当地にお越しの折りには、是非再度ご利用の機会を賜れますようお待ち申し上げておりますので、
今度ともご愛顧の程を何卒お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル郡山駅前