楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ちょっと混んでいたので仕方ないですが、感染対策としては朝食での他との距離やお客さんのマスクや手袋の徹底がお願いされておらず、ちょっと御時世としては不安を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日立プラザを御利用頂き、誠にありがとうございます。折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不安を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。当館の感染予防対策でございますが、消毒液の設置(朝食会場、大浴場、フロントカウンター等)、製氷機や朝食会場での使い捨て手袋の設置、館内案内時のマスク着用のお願い等を行っております。朝食会場での御飲食に不安を感じてしまう方や混雑緩和の対策と致しまして、当BBHホテルグループでは御部屋でお召し上がり頂けますよう、テイクアウト容器の御用意をさせて頂いておりますので、是非次回ご利用くださいませ。皆様に、より安心してお過ごし頂きますよう感染拡大防止対策の更なる徹底に努め、これからもスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。♪女性用セルフエステコーナー大好評♪☆130店舗達成BBHホテルグループ★フロント 福田
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ
ちょっと混んでいたので仕方ないですが、感染対策としては朝食での他との距離やお客さんのマスクや手袋の徹底がお願いされておらず、ちょっと御時世としては不安を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日立プラザを御利用頂き、誠にありがとうございます。
折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不安を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。
当館の感染予防対策でございますが、消毒液の設置(朝食会場、大浴場、フロントカウンター等)、製氷機や朝食会場での使い捨て手袋の設置、館内案内時のマスク着用のお願い等を行っております。
朝食会場での御飲食に不安を感じてしまう方や混雑緩和の対策と致しまして、当BBHホテルグループでは御部屋でお召し上がり頂けますよう、テイクアウト容器の御用意をさせて頂いておりますので、是非次回ご利用くださいませ。
皆様に、より安心してお過ごし頂きますよう
感染拡大防止対策の更なる徹底に努め、これからもスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
♪女性用セルフエステコーナー大好評♪
☆130店舗達成BBHホテルグループ★
フロント 福田