楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1年振り、2度目の利用。今年も去年と同じくアンコウ鍋のプランで利用しました。去年と同じ提携居酒屋での夕食となりましたが、内容的には去年以上に良く感じました。一人鍋としては十分過ぎる内容。店のメニューも豊富なので追加注文すれば他にも旨いものが幾らでも食べられる。朝食はホテルでのビュッフェで、これも品数多めで満足の行くものでした。食事以外にもスタッフ対応や大浴場がこのホテルの良い点として挙げられ、トータル的には満足しましたが、隣の部屋のTVの音が聞こえ通しだった為に防音には不満が感じられ、総合評価をやや落としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目の御利用頂き、誠にありがとうございます。昨年に引き続き当館をご指名頂けましたこと、大変光栄でございます。更に数々のお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。各部門、また提携居酒屋の「格子屋」にもこの度のご投稿内容を申し伝えます。折角お褒めのお言葉を頂戴にたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。当館は新築の施設様と比べますと、築年数の経過によりご不便をお掛けしてしまう点が多々ございますことをお詫び申し上げます。深夜の騒音、廊下での談笑等はフロントスタッフが迅速に対応させていただいております。大変お手数をお掛け致しますが、次回より御部屋に設置されております内線電話よりフロントへご連絡をお願い出来ますでしょうか。築年数が経過している建物でございます為、防音対策に関しましては残念ながら現状では最小限かと存じます。その代わり言ってはなんですが、アキバ系ゴロ様も評価してくださっております、当館スタッフのおもてなしにてカバーさせていただけますと幸いです。快適に当館でお過ごしいただきたいという強い思いで日々おもてなしをさせていただいておりますが、早急な改善をお約束が出来かねますことをどうかご理解いただけますようお願い申し上げます。これからも現在のビジネスホテルとしての価格帯を維持しつつ、現在提供させていただいております、常設サービスのドリンクサービスや貸出品等の無料サービスを継続出来るよう最大限努力して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。♪大好評ウェルカムドリンクサービス♪☆140店舗達成BBHホテルグループ★支配人 小林
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
大鰐温泉 民宿 河鹿荘(青森県)
5.0
投稿日:2023-06-26 02:29:17
温泉民宿 山仙(静岡県)
投稿日:2022-12-13 15:36:50
尾張温泉 湯元別館(愛知県)
投稿日:2022-11-23 17:53:22
矢指ヶ浦温泉館(千葉県)
投稿日:2021-12-22 23:42:34
網代温泉 金龍のお宿 田舎(静岡県)
4.0
投稿日:2021-12-14 20:53:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
アキバ系ゴロさんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ
1年振り、2度目の利用。今年も去年と同じくアンコウ鍋のプランで利用しました。
去年と同じ提携居酒屋での夕食となりましたが、内容的には去年以上に良く感じました。一人鍋としては十分過ぎる内容。店のメニューも豊富なので追加注文すれば他にも旨いものが幾らでも食べられる。
朝食はホテルでのビュッフェで、これも品数多めで満足の行くものでした。
食事以外にもスタッフ対応や大浴場がこのホテルの良い点として挙げられ、トータル的には満足しましたが、隣の部屋のTVの音が聞こえ通しだった為に防音には不満が感じられ、総合評価をやや落としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目の御利用頂き、誠にありがとうございます。
昨年に引き続き当館をご指名頂けましたこと、大変光栄でございます。
更に数々のお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
各部門、また提携居酒屋の「格子屋」にもこの度のご投稿内容を申し伝えます。
折角お褒めのお言葉を頂戴にたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
当館は新築の施設様と比べますと、築年数の経過によりご不便をお掛けしてしまう点が多々ございますことをお詫び申し上げます。
深夜の騒音、廊下での談笑等はフロントスタッフが迅速に対応させていただいております。
大変お手数をお掛け致しますが、次回より御部屋に設置されております内線電話よりフロントへご連絡をお願い出来ますでしょうか。
築年数が経過している建物でございます為、防音対策に関しましては残念ながら現状では最小限かと存じます。
その代わり言ってはなんですが、アキバ系ゴロ様も評価してくださっております、当館スタッフのおもてなしにてカバーさせていただけますと幸いです。
快適に当館でお過ごしいただきたいという強い思いで日々おもてなしをさせていただいておりますが、早急な改善をお約束が出来かねますことをどうかご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからも現在のビジネスホテルとしての価格帯を維持しつつ、現在提供させていただいております、常設サービスのドリンクサービスや貸出品等の無料サービスを継続出来るよう最大限努力して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
♪大好評ウェルカムドリンクサービス♪
☆140店舗達成BBHホテルグループ★
支配人 小林