楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:1736件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地4.08
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂4.27
    • 食事4.03

    総合4

    投稿者さんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-16 22:03:52

    スタッフの応対がとにかく素晴らしいと思います。

    まず、予定時刻に遅れそうだったので電話をした際の電話応対が丁寧で安心しました。前日に宿泊したつくばのホテルは電話の応対が微妙だったので、お手頃なホテルはこんなものかと思い電話をかけるのが少し不安でしたが、言葉使いからして全く違いました。

    チェックイン時のフロントの方も駐車場やサービスなどについてとても丁寧に説明してくださり、感動しました。

    建物は真新しい感じではないものの、室内の掃除はしっかり行き届いています。広さも充分で、快適に過ごせます。

    ただ、私の目が悪いことと暗かったことで駐車場の番号が少し見えにくく、教えていただいた番号を見つけるのに少し手間取りました(笑)
    入口のかべなどに、位置がひと目で分かるような案内があると、よりありがたいです。

    ホテルとは別問題ですが、夜にチェックインしたため、周辺のお店が閉まっているところが多く、開いているファミレスまで歩く際に人気がなくて少し怖かったので、遅くなる場合は先に食事を済ませたほうが良さそうです。

    とはいえ、スタッフの印象が良く、部屋も広くて快適に過ごせたので楽しめました。ありがとうございます!

    茨城は毎年行っており、子供も次また一泊はここに泊まりたいと何度も言っていたので、目的地からは少し離れていますが、次回もせめて一泊は宿泊できればと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) 2021-11-18 14:00:48

    この度は数ある宿泊施設の中から、スパ&サウナ ホテル日立プラザを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

    快適にお過ごし頂けました様で、私共と致しましてもこれ以上嬉しい事はございません。

    当日はお忙しいところ、ご連絡頂き誠にありがとうございました。
    チェックインのお客様でカウンターが混雑している際は、御電話に出られない場合も多々ございますが当館は午前2時までチェックインが可能でございます。
    予定時刻から遅れてしまう際も、どうぞ安心してご来館いただければと存じます。

    当館はウェルカムドリンクサービスや大浴場などの様々なサービスをご用意しております為、チェックインの際には少々お時間を頂戴いたしまして、簡潔ではございますが館内のご案内をさせていただいております。

    「感動した」とのお言葉、大変光栄でございます。
    今後も時間の許す限りではございますが、館内のご案内等丁寧に対応させていただきます。

    駐車場に関しましては、丁寧にお伝え出来ず大変申し訳ありません。「向かって左側」「向かって右側奥」等お伝えすればスムーズにお停めいただけましたでしょうか。

    ご提案を頂きましたご案内の設置でございますが、入口の壁面となりますと大掛かりな工事となります為、現状は難しい状況でございます。
    各駐車スペースに記載のナンバーにつきましては塗り直しを検討させていただき、早めに対処させていただく予定です。

    ナンバーの塗り直し完了後は、現在よりも番号が見つけやすくなるかと存じます。折角素敵なご提案いただきましたのに、お応えすることが出来ず申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。

    因みに遅めのお時間にご到着のお客様ですと、当館でご案内を常時置かせていただいております、客室前までのデリバリーをご要望の方が多くなっております。
    ファミリーレストラン、お寿司、ピザが当館からですとデリバリー可能でございます。
    次回は是非そちらもご検討くださいませ。

    ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    また日立へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
    またご投稿者様にお会い出来ます日を心待ちにしております。

    ♪女性用セルフエステコーナー大好評♪
    ☆140店舗達成BBHホテルグループ★
    支配人 小林

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】★当館人気★高橋英樹&真麻一押し!最上階ルームでのんびり!※大浴場・サウナ・朝食付
    ご利用のお部屋
    【禁煙【デラックスシーサイドツイン】★最上階の海の見えるお部屋】

    このページのトップへ