楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1月3日に宿泊。柔らかい言葉で投稿を心がけますが、言葉選び間違えていたらすみません。正直全体的に不満点が多かったです。まずアメニティーは全て自分でフロントから部屋に持っていかなきゃいけないこと。宿泊なのにタオル2枚目はお金がかかること。部屋に関しては、写真の見せ方だから仕方ないのかもだけど部屋が想像以上に狭い。それだけならまだどこの施設もやっていますが、ベッドの上の電話とかが置いてるスペースが埃だらけで掃除が行き届いていないこと。お風呂の利用時間が少なすぎるのと、サウナはとても狭く人数制限が2人。あそこまで狭いなら狭いで記載しておくべき。伏せるより、はっきり記載して、狭いけどロウリュウストーンがある事で蒸気が一気に感じられ体感温度は高いなどの謳いが有れば、騙された感もないし、2人制限だけど運良く満足に入れたらいいなと思って予約も出来る。あとは朝のお風呂の時間と食事の時間が被り過ぎてて風呂も食事もゆっくり出来なかったです。食事も無くなったおかずの補充も全然されないのが気になりました。店員さんの対応は特別良くも悪くもなく普通だと思います。長々と失礼します。僕と同じ気持ちになる人も絶対いると思うのでそうゆう人が増えない為にも改善して欲しいですし、情報として伝えたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパ&サウナ ホテル日立プラザを御利用いただき、誠にありがとうございます。当日、チェックイン及びお電話対応させていただきました、ホテル日立プラザ フロントの福田と申します。はじめに、当日御電話にてチェックインを早めに、との御希望を頂戴致しましたがお応え出来ず、大変ご不便をお掛け致しました。当館は駐車場のご案内14時、お部屋へのご案内15時からとさせていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。お掃除の件に関しましては、清掃終了後に再チェックの時間を設け、確認をさせていただいておりましたが見落としがございましたようで申し訳ございませんでした。清掃担当には今以上に細部にまで気を配るよう指導して参ります。フィンランド式サウナの御利用方法でございますが、感染防止の観点から人数及び時間制限を設けさせていただいております。当初は営業停止の案もございましたが、フィンランド式サウナをお楽しみにご来館下さる方が大変多いのも存じております為、皆様の御要望にお応えする形で現在の営業形態を取らせていただいております。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。アメニティでございますが、他のお客様に誤解がございませんよう、こちらに記載させていただきます。当館のアメニティは一部セルフサービスとなりますが、タオルセット・バスマット・ハブラシ・浴衣セット等はお部屋へ御用意させていただいております。ご投稿者様がお泊りいただきました8階エレベーター横や大浴場には、1階フロントと同じアメニティの棚の設置がございました。是非、次回はこちらも御利用になってください。数々の有り難い御意見・リクエストをご記載いただきありがとうございます。しかしながら、当館のビジネスホテルの価格帯を維持し続けながら全てのリクエストにお応えするのが大変難しく、この度のご滞在では禁煙シーサイドツインから喫煙へのお部屋変更のリクエストのみのお応えとなってしまいました事、私共と致しましても大変心苦しく思っております。スタッフ一同、これからも常におもてなしの心を忘れず、精進して参りたいと思います。大変お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。♪大好評ウェルカムドリンクサービス♪☆140店舗達成BBHホテルグループ★フロント 福田
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ
1月3日に宿泊。
柔らかい言葉で投稿を心がけますが、言葉選び間違えていたらすみません。
正直全体的に不満点が多かったです。
まずアメニティーは全て自分でフロントから部屋に持っていかなきゃいけないこと。
宿泊なのにタオル2枚目はお金がかかること。
部屋に関しては、写真の見せ方だから仕方ないのかもだけど部屋が想像以上に狭い。
それだけならまだどこの施設もやっていますが、ベッドの上の電話とかが置いてるスペースが埃だらけで掃除が行き届いていないこと。
お風呂の利用時間が少なすぎるのと、サウナはとても狭く人数制限が2人。あそこまで狭いなら狭いで記載しておくべき。
伏せるより、はっきり記載して、狭いけどロウリュウストーンがある事で蒸気が一気に感じられ体感温度は高いなどの謳いが有れば、騙された感もないし、2人制限だけど運良く満足に入れたらいいなと思って予約も出来る。
あとは朝のお風呂の時間と食事の時間が被り過ぎてて風呂も食事もゆっくり出来なかったです。
食事も無くなったおかずの補充も全然されないのが気になりました。
店員さんの対応は特別良くも悪くもなく普通だと思います。
長々と失礼します。
僕と同じ気持ちになる人も絶対いると思うのでそうゆう人が増えない為にも改善して欲しいですし、情報として伝えたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパ&サウナ ホテル日立プラザを御利用いただき、誠にありがとうございます。
当日、チェックイン及びお電話対応させていただきました、ホテル日立プラザ フロントの福田と申します。
はじめに、当日御電話にてチェックインを早めに、との御希望を頂戴致しましたがお応え出来ず、大変ご不便をお掛け致しました。
当館は駐車場のご案内14時、お部屋へのご案内15時からとさせていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。
お掃除の件に関しましては、清掃終了後に再チェックの時間を設け、確認をさせていただいておりましたが見落としがございましたようで申し訳ございませんでした。
清掃担当には今以上に細部にまで気を配るよう指導して参ります。
フィンランド式サウナの御利用方法でございますが、感染防止の観点から人数及び時間制限を設けさせていただいております。
当初は営業停止の案もございましたが、フィンランド式サウナをお楽しみにご来館下さる方が大変多いのも存じております為、皆様の御要望にお応えする形で現在の営業形態を取らせていただいております。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
アメニティでございますが、他のお客様に誤解がございませんよう、こちらに記載させていただきます。
当館のアメニティは一部セルフサービスとなりますが、タオルセット・バスマット・ハブラシ・浴衣セット等はお部屋へ御用意させていただいております。
ご投稿者様がお泊りいただきました8階エレベーター横や大浴場には、1階フロントと同じアメニティの棚の設置がございました。
是非、次回はこちらも御利用になってください。
数々の有り難い御意見・リクエストをご記載いただきありがとうございます。しかしながら、当館のビジネスホテルの価格帯を維持し続けながら全てのリクエストにお応えするのが大変難しく、この度のご滞在では禁煙シーサイドツインから喫煙へのお部屋変更のリクエストのみのお応えとなってしまいました事、私共と致しましても大変心苦しく思っております。
スタッフ一同、これからも常におもてなしの心を忘れず、精進して参りたいと思います。
大変お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
♪大好評ウェルカムドリンクサービス♪
☆140店舗達成BBHホテルグループ★
フロント 福田