楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.85
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.20
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

エビたいさんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ

エビたいさん [50代/男性] 2024年04月30日 12:13:50

4/28-4/29で利用。高額ではないが特別安くもない料金(1泊シングル100000円少し)の割にサービスと設備にガッカリしました。主に以下。
①朝、6階からエレベーターに乗った際に行先階ボタンが故障(押せない)し、速やかに降りることが出来なかった。②朝チェックアウトしようとした際、フロントに誰もいない。備え付けの電話で呼び出し必要。③部屋の冷蔵庫の電源入らず(結局デスク裏でコンセントから抜けていた)④部屋のケトルが故障して利用できす。

初老の男性一人で色々こなしていたので手が回らないのでしょう。ただ、GW期間中はスタッフを増員すべきだと思う。またエレベーターの故障は重大な事故になる前に点検されることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) 2024年05月01日 06:10:07

この度はスパ&サウナ ホテル日立プラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

数々の不備・不具合により、お客様のご期待に添えなかった事、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

コンセントやケトルの不備につきましては、清掃スタッフに確認の徹底をし、再発の防止に努めて参ります。

又、エレベーターの不具合につきましても、できる限り速やかに対処いたします。

これからもスタッフ一同、常におもてなしの心を忘れずに邁進してまいりますので、是非次回も当館のご指名を心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

♪大好評ウェルカムドリンクサービス♪
☆150店舗達成BBHホテルグループ★
フロント 荒川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 大浴場+フィンランドサウナ・朝食バイキング付 嬉しいレイトチェックアウト特典付き
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】 ダブルベッド140cm幅・無線LAN接続】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ