2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 17:21:31
-
1月3日に宿泊。
柔らかい言葉で投稿を心がけますが、言葉選び間違えていたらすみません。
正直全体的に不満点が多かったです。
まずアメニティーは全て自分でフロントから部屋に持っていかなきゃいけないこと。
宿泊なのにタオル2枚目はお金がかかること。
部屋に関しては、写真の見せ方だから仕方ないのかもだけど部屋が想像以上に狭い。
それだけならまだどこの施設もやっていますが、ベッドの上の電話とかが置いてるスペースが埃だらけで掃除が行き届いていないこと。
お風呂の利用時間が少なすぎるのと、サウナはとても狭く人数制限が2人。あそこまで狭いなら狭いで記載しておくべき。
伏せるより、はっきり記載して、狭いけどロウリュウストーンがある事で蒸気が一気に感じられ体感温度は高いなどの謳いが有れば、騙された感もないし、2人制限だけど運良く満足に入れたらいいなと思って予約も出来る。
あとは朝のお風呂の時間と食事の時間が被り過ぎてて風呂も食事もゆっくり出来なかったです。
食事も無くなったおかずの補充も全然されないのが気になりました。
店員さんの対応は特別良くも悪くもなく普通だと思います。
長々と失礼します。
僕と同じ気持ちになる人も絶対いると思うのでそうゆう人が増えない為にも改善して欲しいですし、情報として伝えたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) 2022年01月05日 22:33:47
-
この度はスパ&サウナ ホテル日立プラザを御利用いただき、誠にありがとうございます。
当日、チェックイン及びお電話対応させていただきました、ホテル日立プラザ フロントの福田と申します。
はじめに、当日御電話にてチェックインを早めに、との御希望を頂戴致しましたがお応え出来ず、大変ご不便をお掛け致しました。
当館は駐車場のご案内14時、お部屋へのご案内15時からとさせていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。
お掃除の件に関しましては、清掃終了後に再チェックの時間を設け、確認をさせていただいておりましたが見落としがございましたようで申し訳ございませんでした。
清掃担当には今以上に細部にまで気を配るよう指導して参ります。
フィンランド式サウナの御利用方法でございますが、感染防止の観点から人数及び時間制限を設けさせていただいております。
当初は営業停止の案もございましたが、フィンランド式サウナをお楽しみにご来館下さる方が大変多いのも存じております為、皆様の御要望にお応えする形で現在の営業形態を取らせていただいております。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
アメニティでございますが、他のお客様に誤解がございませんよう、こちらに記載させていただきます。
当館のアメニティは一部セルフサービスとなりますが、タオルセット・バスマット・ハブラシ・浴衣セット等はお部屋へ御用意させていただいております。
ご投稿者様がお泊りいただきました8階エレベーター横や大浴場には、1階フロントと同じアメニティの棚の設置がございました。
是非、次回はこちらも御利用になってください。
数々の有り難い御意見・リクエストをご記載いただきありがとうございます。しかしながら、当館のビジネスホテルの価格帯を維持し続けながら全てのリクエストにお応えするのが大変難しく、この度のご滞在では禁煙シーサイドツインから喫煙へのお部屋変更のリクエストのみのお応えとなってしまいました事、私共と致しましても大変心苦しく思っております。
スタッフ一同、これからも常におもてなしの心を忘れず、精進して参りたいと思います。
大変お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
♪大好評ウェルカムドリンクサービス♪
☆140店舗達成BBHホテルグループ★
フロント 福田
- ご利用の宿泊プラン
- ★当館人気★最上階デラックスルームでのんびり! 大浴場・サウナ・朝食付 嬉しいレイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【デラックスシーサイドツイン】★最上階の海の見えるお部屋】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
とくぶ会さんの スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) のクチコミ
5月4日に妻と宿泊しました。サービス全体や清潔さには問題はありませんが、以下不満だったことを書かせていただきます。1)駐車場ですが、台数の少なさも困りましたが、1スペース2台の立体型になっており、1台ごとのスペースが狭く、運転が下手な私は見事に駐車枠の柱に車のボディを擦ってしまいました。 2)風呂設備について、写真では少なくても風呂桶は2種類あるように見えますが、片方は水風呂でサウナ利用者しか使わないもものです。バブル発生器もないし、サウナはわずか2名しか入れない小さなものでした。こんな貧弱な設備で「スパ&サウナ」と名乗るのはかなり無理があるのではないでしょうか? 3)部屋の装備について、トイレにタオル掛けなどがないため、手を洗ったあと、手を拭けません。またトイレのドアが内開きというのはかなり不自然です。ベッドはダブルサイズ2つで大きくて良いのですが、そのせいで居住スペースが狭くなり、スーツケースを広げる場所がありませんでした。写真では広々した部屋に見えたのですが。あとは、エアコンの風が寝た時に直接体に当たる作りになっているのも不満です。適切な場所に全館エアコンの吹き出し口がような付いているので、そちらを充実してもらった方が良いと思います。
4)館内に飲み物の自販機しかなく、売店もないため、軽食を買えませんでした。コンビニも450メートル先の駅まで行かなくてはなく、困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊先に当館をお選び頂き、誠に有難う御座います。
とくぶ会様のお車は国産ハッチバックセダン型でいらっしゃいました為、立体駐車場にお停めいただけるお車で御座いました。
当館と致しましては、直結の立体駐車場を御利用頂きました方がご移動も最小限となります為、ご案内差し上げた次第で御座います。
御時間帯もチェックイン開始時刻前のご来館でいらっしゃいました為、御相談いただけましたら当館から少々離れた位置にはなりますが平面駐車場のご案内も可能で御座いました。
是非、不安な点も含めまして次回はご遠慮なく私共にご相談いただけますと幸いです。快適なご滞在となりますよう、お手伝いさせて頂きたく存じます。
この度ご意見頂いております、2点目以降に関しまして他のお客様に誤解が御座いませんよう、こちらに記載させて頂きます。
当館の浴槽はゲルマニウムボールを使用致しました「ゲルマニウム温浴」「水風呂」の2槽でございます。
楽天トラベル様の写真掲載ページには水風呂のお写真には水風呂と記載をさせて頂き、とくぶ会様が仰っておられます『バブル発生器がなかった』とのご意見に関しましては、バブル発生器設置のご案内は致しておりませんので他施設様とお間違いでは御座いませんでしょうか。
お部屋のレイアウト及び備品がとくぶ会様のお好みでは御座いませんでしたようで、大変ご不便をお掛け致しました。私共を致しましても大変心苦しく思います。
しかしながら、デラックスツインのお部屋をお気に召して下さるお客様からのお声も御座います。
皆様のリクエストにお応えする事が難しい旨、御理解頂けますようお願い申し上げます。
館内の自販機でございますが、カップ麺やスナック菓子の自販機も1階自販機コーナーに設置が御座いますが、日立駅前のコンビニまでお出掛け頂きましたようで大変ご不便をお掛け致しました。
これからもビジネスホテルとしての価格帯を維持しつつ、最大限努力して参る所存でございます。
大変お忙しい中、数々の御意見頂きまして誠に有難う御座いました。
♪大好評ウェルカムドリンクサービス♪
☆140店舗達成BBHホテルグループ★
支配人 小林