楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ)のクチコミ・お客さまの声
新しい施設でキレイだし、モダンなデザインでした。部屋は広くて収納スペースがかなり多かったです。総合的にいい経験でしたが、少しびっくりしたことや不満なことがありました。1。 18時以降にフロントスタッフがいないので、栓抜きを借りることができなくて不便でした。2。 18時以降にセフルチェック式となります。 セルフに関しては特に問題がないが、当日に電話したときに出られなかったことがあったり、出たときに不親切な態度で対応したスタッフがいましたので、面倒でした。3。 冷蔵庫はびっくりするほど小さくて弱いです。ペットボトル4本しか入れないくらいでした。冷凍庫のところがなかったです。4。テリビでユーチューブ等の使い方の説明がほぼなかったです。ネットフリックスのアカウントがないと使えないのは残念でした。キレイなホテルなので、上記の不満点があって本当にもったいと感じました。改善していただけたら、次回ニセコに行ったら利用することを前向きに検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオールウェイズ・ニセコにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご不満な点があったとの事で、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。各点ごとにお応えさせていただきます。1、夏期のフロントデスクの営業時間は18時までとなっており、18時以降のご到着の際はセルフチェックインという形をとらせていただいております。ご到着日の前にはメールにてフロントデスクの営業時間をお知らせし、その際にご不明点などがあった場合事前にご連絡いただきますようお伝えしております。2、当日にお電話いただいた際に直ぐにお応えできなかった事と、不親切な対応であったとの事で、再びお詫び申し上げます。お客様がご滞在されておりました期間は日本語が拙いスタッフが応対しました為、不親切な印象を与えてしまったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。3、客室内の冷蔵庫の不便さに関しましてもお詫び申し上げます。冷凍庫はついていないのですが、冷凍する物のサイズや管理する時間の都合が合う場合は、当ホテル内レストランにて、保管できる場合がございます。4、ユーチューブに関しましては、テレビのリモコンに赤字で目立つようにネットフリックスと書いてあるボタンがあるので、起動する説明などは特に用意しておりません。また、各自のアカウントにてご利用いただいております。以上の点すべて、スタッフで話し合い、改善していきたいと思っております。貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。お客様を再びお迎えし、ご満足していただけるようにお待ちしておりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ) のクチコミ
新しい施設でキレイだし、モダンなデザインでした。部屋は広くて収納スペースがかなり多かったです。総合的にいい経験でしたが、少しびっくりしたことや不満なことがありました。
1。 18時以降にフロントスタッフがいないので、栓抜きを借りることができなくて不便でした。
2。 18時以降にセフルチェック式となります。
セルフに関しては特に問題がないが、当日に電話したときに出られなかったことがあったり、出たときに不親切な態度で対応したスタッフがいましたので、面倒でした。
3。 冷蔵庫はびっくりするほど小さくて弱いです。ペットボトル4本しか入れないくらいでした。冷凍庫のところがなかったです。
4。テリビでユーチューブ等の使い方の説明がほぼなかったです。ネットフリックスのアカウントがないと使えないのは残念でした。
キレイなホテルなので、上記の不満点があって本当にもったいと感じました。改善していただけたら、次回ニセコに行ったら利用することを前向きに検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオールウェイズ・ニセコにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご不満な点があったとの事で、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。各点ごとにお応えさせていただきます。
1、夏期のフロントデスクの営業時間は18時までとなっており、18時以降のご到着の際はセルフチェックインという形をとらせていただいております。ご到着日の前にはメールにてフロントデスクの営業時間をお知らせし、その際にご不明点などがあった場合事前にご連絡いただきますようお伝えしております。
2、当日にお電話いただいた際に直ぐにお応えできなかった事と、不親切な対応であったとの事で、再びお詫び申し上げます。お客様がご滞在されておりました期間は日本語が拙いスタッフが応対しました為、不親切な印象を与えてしまったのだと思います。大変申し訳ございませんでした。
3、客室内の冷蔵庫の不便さに関しましてもお詫び申し上げます。冷凍庫はついていないのですが、冷凍する物のサイズや管理する時間の都合が合う場合は、当ホテル内レストランにて、保管できる場合がございます。
4、ユーチューブに関しましては、テレビのリモコンに赤字で目立つようにネットフリックスと書いてあるボタンがあるので、起動する説明などは特に用意しておりません。また、各自のアカウントにてご利用いただいております。
以上の点すべて、スタッフで話し合い、改善していきたいと思っております。貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
お客様を再びお迎えし、ご満足していただけるようにお待ちしておりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。