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投稿者さんの Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 11:02:12
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羊蹄山の見える部屋を探していて、こちらのホテルのコメント欄に惹かれて宿泊しました。
羊蹄スイートにも惹かれましたが、3人~4人用とあったので、1人~2人用のニセコルームを選びましたが、高評価コメントは羊蹄スイートの事だったようです。
ニセコルームは狭く、荷物を広げるスペースもなく、何より驚いたのは、浴槽の無いシャワーだけの設備だった事。
予約する前に部屋の事を電話で確認しましたが、その事は教えて貰えませんでした。
やはり外国人向けのホテルなのかもしれません。
手作り朝ごはんも、期待外れな内容でした。
普通のホテルを期待している人には向かないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ) 2018年09月30日 15:15:06
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この度はオールウェイズ・ニセコをご利用頂き、有難うございました。
ヨウテイスイートルームは定員が4名様ですが、1~2名様からでもご利用することができ、お部屋には浴槽がついております。
定員が2名様までのZEN ROOMという浴槽付きのお部屋も、浴槽なしのNISEKO ROOMも同じ広さですが、ベッドタイプにより部屋の大きさの感じ方がかなり変わります。
お電話でのお問い合わせの際に詳しい情報を提供できなかったこと、お詫び申し上げます。
もしも再びご利用頂けます事がありましたら、予約されます際にお客さまのご要望をしっかりお伺いし、ご希望に合ったサービスを提供したいと思っております。
朝食に関しまして失礼いたしました。
スタッフ同士で話し合い、お客様に満足いただけるよう改善していきたいと思っております。
貴重なご意見有難うございます。
オールウェイズ・ニセコ フロントデスクより
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】お客様のご意見をお聞かせください【室料20%OFF】≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【ニセコルーム【22平米】1~2名様】
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Super CVMさんの Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ) のクチコミ
- Super CVMさん [40代/男性] 2017年03月20日 11:10:04
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完全に海外からのお客様(英語圏)用のホテルです。
ホテルに到着し玄関に入ると受付に外人が二人でびっくりしましたが、すぐに外人の多いニセコで海外からのお客様向けのホテルなんだと気づきました。対応は英語でホテル内部の作りも外人仕様で、食事も外人向け。
部屋のテレビは通常の地上波、BSは無料では見られません。
楽天トラベルでは外国人向けと記載をしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ) 2017年03月21日 15:18:40
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この度はALWAYS Nisekoをご利用いただきありがとうございました。ご指摘いただきました、日本のお客様への対応につきましては今後社内にて調整しできる限り改善していく所存でございます。
今回はテレビや食事及びフロントスタッフの日本語の対応について、ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後改善し、またご日本のお客様にも満足していただけるよう努力してまいりますので、機会がございましたら、またご来場いただきたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【空室わずか】2名様★新築ホテルで冬のニセコをお得に満喫!!今だけ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【Yotei Zen Room】
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投稿者さんの Always Niseko(オールウェイズ・ニセコ) のクチコミ
6月7日に宿泊、15:00チェックインの3分前までフロントが無人で、予約時駐車場無料のはずが500円料金がかかった。
部屋は広かったが、終日、翌朝も早くから強烈な揚げ物の匂いが…コロナ禍で仕出し弁当を作っているのかと諦めた。
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この度はオールウェイズニセコにご滞在頂きまして誠に有難うございます。
コロナウイルスの影響を受けまして、当ホテルも最少人数で経営を努めておりますので、15時前のチェックイン前までは、ホテル全体の清掃とアルコール消毒に徹底しております。また、15時前にご用があるお客様用の緊急連絡番号もフロントには提示しております。
今回、【訳ありプラン】でご予約頂きましたので、プランの内容が記載されております通り、ホテル前の駐車場がご利用いただけないプランとなっておりました。通常は無料公共駐車場をご利用頂くところ、お客様のご了承を得た上で、ホテル前の有駐車場をご提供いたしました。
当ホテル内のレストランの匂いに関しまして、深くお詫び申し上げます。不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。換気は常にしておりますが、スタッフ一同話し合い、解決策を考えたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。