楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

エクセルシティーホテル クチコミ・感想・情報

エクセルシティーホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エクセルシティーホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:113件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.44
    • 立地4.89
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂4.00
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの エクセルシティーホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月29日 19:45:18

    10月26日に宿泊しました。立地や部屋の綺麗さには満足したのですが、翌朝の朝食時にバイキング形式で取り分けたサラダの中に虫が入っていました。交換はしてもらったのですが、特に謝られるわけでもなく厨房では虫をみてしゃべり声が聞こえてくるしで、非常に気分が悪かったです。アルバイトのスタッフしかいないのかしっかり教育ができていないようで非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    エクセルシティーホテル 2017年11月04日 10:42:28

    この度はエクセルシティーホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、スタッフの対応が原因でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフの接客マナーなど沢山の至らない点がありお恥ずかしい限りでございます。
    ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう指導して参ります。全スタッフがサービス改善に努めて参ります。
    エクセルシティーホテル 前嶋

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】出張・ビジネス早いからトクだねプラン朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ