楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SHE, KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SHE, KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.38
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの HOTEL SHE, KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 23:00:30

よいところ→
立地やカルチャーを楽しめる点と値段のバランスはとてもよいと思います。宿泊者無料のアイスは美味しかった!
写真映えするものは確実に出てきますし、お部屋もかわいいです。レコードが借りられたり、このお値段でお部屋にソファがついているのも素敵。

気になった点→
バーの飲み物のバリエーションの少なさ、クラフトコークが美味しいかというとそこまで…と思ってしまいました。
部屋ではタオルがゴワゴワ、備え付けのマグカップに汚れが残っていたことですかね。固まってカピカピしたものがついていました。
洗面台(ユニットバス)は温度調節しづらくメイク中にかなり汗をかきました。真冬なので支度前は暖房をつけていたのですが、切って一時間後でも洗面台は蒸してしまう、、

20代前半の方にはすごくおすすめです!とても楽しいと思います。
もう少し大人の方だと、少し物足りなかったりするかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL SHE, KYOTO 2024年01月18日 10:45:13

この度はHOTEL SHE, KYOTOにご宿泊いただきありがとうございます。当館がお客様に楽しんでいただきたいサービスやお部屋について、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。
当館は、京都の喧騒から少し離れた場所に位置することから、「最果ての地のオアシス 」というコンセプトを掲げております。アメリカのロードサイドモーテルをイメージした内装の中で、レコードやアイスクリームを楽しみながら、旅の疲れを癒していただけておりましたら幸いです。

一方で、お部屋の清潔さの面に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいたマグカップ等に関しては、早急に清掃方法の見直しを行いお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
客室の設備面に関しても、貴重なご意見をありがとうございます。ご意見を基に、スタッフで協議を行い、設備の改善・変更等の検討を進めさせていただきます。

また当館のカフェバーについても、ご満足いただけなかったとのお声を真摯に受け止め、商品開発の改良に努めてまいります。当館のカフェでは常時十数種類のドリンクメニューをご用意しており、アメリカンダイナーをイメージしながら、クラフトカルチャーをたくさん取り入れた商品開発を行なっております。クラフトコーラについては天然のスパイスやハーブを用いたオーガニックな風味でして、イメージしていただくコーラとは少し異なった風合いだったかもしれません。ご提供時にスタッフより商品のご説明を過不足なくさせていただけるような教育を改善して参ります。
まだまだ改善すべき点があるかもしれませんが、今後もお客様にご満足いただけるようなサービス提供に努めてまいります。改めて、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。また機会がございましたらご利用いただけますこと、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL SHE, KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 19:17:31

新型コロナウイルス対策として設置された「ホテルシェルター」を利用させていただきました。感染リスクを避けるためにも素晴らしい企画だと思い予約しましたが、無人チェックインをする為の入館用パスワード等の詳細が全然送られて来ず、とりあえずホテルまで向かいましたが無人対応なので入り口が開いてるわけもなく、そのまま予約時間が過ぎてしまったのでホテルの入り口に貼られていた公式ライン内に記載されていた【緊急連絡先】に何度か電話を掛けましたがそれも全く出ず、留守電に残したり公式LINE、公式TwitterのDMへと色々連絡をしましたが2時間待ったものの音沙汰が無かったので当日のチェックインは諦めて帰ってる途中にようやくTwitterのDMから返事が来ました。終電時間だったのでホテルに引き返す事もできず結局翌日にチェックインする形になりましたが、管理体制や連絡ツールの優先順位に疑問を感じるところは沢山ありますが、何よりも緊急連絡先が繋がらないことは問題あると思います。

あとは滞在中に簡易キッチン付きの部屋への移動を提案され、せっかくのご厚意なので移させていただいたのですが、IHコンロなのにアルミ製の雪平鍋が置いていたり、ユニットバスから異様な臭いがすることや、上の階の部屋を借りてるであろう人の足音がかなり煩く壁の薄さを感じたり、従業員らしき男女6人くらいが食材が入ったスーパーの袋を持ってフロントの中へ入っていったのが違和感あったりと、ちょこちょこ気になる点はずっとありましたが、上記の点を除けばこのご時世に対して利便性のある企画だなと思いました。大々的に宣伝してるわりには管理体制が微妙だったので、今後利用するかと言われると悩ましいですが。
ご対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
HOTEL SHE, KYOTO 2023年09月24日 16:44:32

この度はHOTEL SHE, KYOTOにお越しいただき誠にありがとうございます。
スタッフの連携が取れておらず、大変ご迷惑をお掛けしました。いただいたご意見を受け止め、今後このようなことがないよう、お客様に快適に過ごしていただけるようサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL SHE/LTER
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ