楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応が残念でした。慣れていないのか、笑顔がありませんでした。後、予約を1度入れ他のプランで取り直したら、はじめの予約はきちんとキャンセルしてあるのにホテルの方は予約が残ったままでした。そしたら、こちらのミスのように言われたのです。すごく不愉快でした。スタッフの対応以外はとても快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から事前にキャンセルのご登録を頂いていたにも関わらず、予約管理システムの不調により正常に処理がされておりませんでした。結果として、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、また不慣れな対応となり何よりの基本でございます笑顔がなくなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは4月15日に開業を迎え、お客様に快適にお過ごしいただくために、サービス面、設備面での成長を続けていけますよう、スタッフ一同これからも励んで参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご意見、誠にありがとうございました。相鉄フレッサイン京都駅八条口フロント 境
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
スタッフの対応が残念でした。慣れていないのか、笑顔がありませんでした。後、予約を1度入れ他のプランで取り直したら、はじめの予約はきちんとキャンセルしてあるのにホテルの方は予約が残ったままでした。そしたら、こちらのミスのように言われたのです。すごく不愉快でした。スタッフの対応以外はとても快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から事前にキャンセルのご登録を頂いていたにも関わらず、予約管理システムの不調により正常に処理がされておりませんでした。
結果として、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまい、また不慣れな対応となり何よりの基本でございます笑顔がなくなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは4月15日に開業を迎え、お客様に快適にお過ごしいただくために、サービス面、設備面での成長を続けていけますよう、スタッフ一同これからも励んで参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご意見、誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 境