楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月13日(土)食事なしと14日(日)食事アリで2泊を別々に予約しました。女性にプレゼントのアメニティーが1つしかもらえませんでしたが、帰宅してから予約内容を見たら2つもらえたはずなのでガッカリしました。駅から近くて場所もわかりやすかったし、隣にコンビニがあって便利でした。フロント近くに置いてある自分で取るアメニティーはチェックインが遅い時間だったせいか無くなっているものがありました。翌日は全部揃っていて前日にあったら使いたかったものもあり、土曜は平日よりも料金が倍くらい高いのですからちょこちょこ補充して欲しいです。部屋のテレビは壁に付けてあり、イスに座って観るときは近すぎて目が疲れました。朝食はこだわりのおつけものなどがあって美味しかったのですが、有料なのことを考えるとおかずが少なく感じました。あと1~2品欲しかったです。接客はとても感じが良かったですし、綺麗で立地もいいので京都に行く際はまた利用したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回はお二泊ご宿泊して頂いており、泊数分のレディースアメニティーをお渡しできておらず、ご不快な思いをさせてしまいご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ロビーでご用意しておりますフリーアメニティーでございますが、当ホテルではご宿泊の間、快適にお過ごし頂けますように、様々なアメニティーをご用意しておりますが、アメニティーの補充にスタッフの目が十分行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフに共有し、皆様にご満足頂けるサービスの提供に最善を尽くして参ります。お部屋の構造に関しましてもお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め今後のホテル作りの参考にさせて頂き、より良い環境とサービスを提供していきたく存じます。朝食のメニューに関しまして、今回頂いたご意見も貴重なご要望として担当部署にお伝えさせて頂きたく存じます。皆様により快適にお過ごし頂けます様、お客様ひとりひとりのお声を丁重にお預りし、サービス向上に努める所存でございます。またの御来館を心よりお待ちしております。フロント 的場
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
5月13日(土)食事なしと14日(日)食事アリで2泊を別々に予約しました。女性にプレゼントのアメニティーが1つしかもらえませんでしたが、帰宅してから予約内容を見たら2つもらえたはずなのでガッカリしました。駅から近くて場所もわかりやすかったし、隣にコンビニがあって便利でした。フロント近くに置いてある自分で取るアメニティーはチェックインが遅い時間だったせいか無くなっているものがありました。翌日は全部揃っていて前日にあったら使いたかったものもあり、土曜は平日よりも料金が倍くらい高いのですからちょこちょこ補充して欲しいです。部屋のテレビは壁に付けてあり、イスに座って観るときは近すぎて目が疲れました。朝食はこだわりのおつけものなどがあって美味しかったのですが、有料なのことを考えるとおかずが少なく感じました。あと1~2品欲しかったです。接客はとても感じが良かったですし、綺麗で立地もいいので京都に行く際はまた利用したいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はお二泊ご宿泊して頂いており、泊数分のレディースアメニティーをお渡しできておらず、ご不快な思いをさせてしまいご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ロビーでご用意しておりますフリーアメニティーでございますが、当ホテルではご宿泊の間、快適にお過ごし頂けますように、様々なアメニティーをご用意しておりますが、アメニティーの補充にスタッフの目が十分行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。今回のお言葉を真摯に受け止め、スタッフに共有し、皆様にご満足頂けるサービスの提供に最善を尽くして参ります。
お部屋の構造に関しましてもお客様の貴重なご意見として真摯に受け止め今後のホテル作りの参考にさせて頂き、より良い環境とサービスを
提供していきたく存じます。
朝食のメニューに関しまして、今回頂いたご意見も貴重なご要望として
担当部署にお伝えさせて頂きたく存じます。
皆様により快適にお過ごし頂けます様、お客様ひとりひとりのお声を丁重にお預りし、サービス向上に努める所存でございます。
またの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 的場