楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.53
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-11 22:07:40

新しくて駅近は評判通りでしたが、素泊まり15000円越えにしては、サービスが良くなかったです。京都は八条口川の方が、九条通りから四条方面のバスが空いてて便利で最近のお気に入りですが、同じくらいの値段のところはバスチケットが置いてあったり、最寄りのバス停案内があったりしますので、どうしても比べてしまいます。フロントの対応も対応も、預けていた荷物札を渡したのに忘れられていたり・・・。
部屋は携帯の充電器があったり新しくて広くて、最初の印象は○だったのですが、加湿器に(いつから入っているかわからない)水がちょっと残っていたり、致命的なのはレイアウト上ベッドに寝転んでテレビがみれないところ!!歩き疲れて部屋でゆっくりテレビでも・・・と思ったら小さな椅子に座ってみるしかないってのは、かなりガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2017-12-12 06:38:47

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

滞在中にはサービス、フロントでの対応、お部屋のレイアウト、清掃につきましてお客様にはご不便やご不快な念をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

バスチケットや交通案内に関しまして、お客様により便利に移動や観光をして頂けるよう配慮に努めて参ります。
フロントでの対応では、お客様にご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、気を引き締めこのようなことがないよう精進して参ります。
またお部屋の備品の管理や清掃を徹底し、清潔で快適なお部屋を提供できるよう努めて参ります。
最後にお部屋のレイアウトに関しましては、貴重なご意見として受け止め担当部署と相談致します。

貴重なお時間を割いての投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント6倍】お部屋タイプおまかせプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ミステリールーム】