楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低・最悪のサービスを提供してくれます。朝の朝食を取ろうと会場に行き、朝食チケットを渡した所お盆を手渡されました。ここまでは普通のビジネスホテルと同様だったが、食事バイキングを取り席に着こうとしたら、係りから「朝食チケットは?」とあたかもチケット無しに勝手に食べているかのように聞かれ、渡した旨を伝えるとちゃんとした謝罪もなく業務に戻っていく始末。ものの3分前に手渡しでチケットを渡し、お盆をこちらに渡しておいて無銭飲食かのごとくの確認と謝罪無し。余りにも腹立たしくフロントの人間に伝えたところ、こちらも書類を確認する素振りで面と向かって誠意ある対応無し。サービス云々以前に人としての対応が欠落したホテルです。仕事で全国のホテルに年間100泊近く宿泊しますが、今後2度と相鉄には宿泊しません。こんなに気分の悪い朝は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。そして数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様には信頼を頂き、ご宿泊頂いているにも関わらず、朝食会場スタッフおよびフロントスタッフから誠意ある対応がなかったこと、弁解の余地もございません。また、今回のご利用についてご教示頂いたことで、お客様の大切な朝食のお時間に傷をつけてしまいました。本来ホテルはごゆるりとおくつろぎ頂き、清々しく朝を迎えてお出かけ頂く場所であるにも関わらず、気分の悪い朝にしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様からの金言を賜りましたことを今後の糧とし、再度接客のありかたを見直し、精進していく所存でございます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。相鉄フレッサイン京都駅八条口フロント 高平
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
最低・最悪のサービスを提供してくれます。
朝の朝食を取ろうと会場に行き、朝食チケットを渡した所お盆を手渡されました。ここまでは普通のビジネスホテルと同様だったが、食事バイキングを取り席に着こうとしたら、係りから「朝食チケットは?」と
あたかもチケット無しに勝手に食べているかのように聞かれ、
渡した旨を伝えるとちゃんとした謝罪もなく業務に戻っていく始末。ものの3分前に手渡しでチケットを渡し、お盆をこちらに渡しておいて無銭飲食かのごとくの確認と謝罪無し。
余りにも腹立たしくフロントの人間に伝えたところ、こちらも書類を確認する素振りで面と向かって誠意ある対応無し。サービス云々以前に人としての対応が欠落したホテルです。
仕事で全国のホテルに年間100泊近く宿泊しますが、今後2度と相鉄には宿泊しません。
こんなに気分の悪い朝は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そして数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様には信頼を頂き、ご宿泊頂いているにも関わらず、朝食会場スタッフおよびフロントスタッフから誠意ある対応がなかったこと、弁解の余地もございません。
また、今回のご利用についてご教示頂いたことで、お客様の大切な朝食のお時間に傷をつけてしまいました。
本来ホテルはごゆるりとおくつろぎ頂き、清々しく朝を迎えてお出かけ頂く場所であるにも関わらず、気分の悪い朝にしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様からの金言を賜りましたことを今後の糧とし、再度接客のありかたを見直し、精進していく所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 高平