楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.53
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-07 15:55:38

関空からのリムジンバス停近く、アバンティのすぐ裏で便利です。
隣にコンビニがあります。

ホテル自体はこじんまり、新しいので綺麗です。
部屋はとても狭くベッドが大きいので荷物を広げるのに苦労します。

自分で選ぶアメニティに基礎化粧品、入浴剤、髪のトリートメントなどがありました。
ウェルカムドリンクと言われましたが、小さい紙コップのホットコーヒーです。

チェックインの対応された女性の態度の酷さには驚きました。右側の女性は笑顔でしたが、
この方は笑顔もいらっしゃいませも無く私が話すまで
ぶすっと無言で私を睨み続けていました。
夕方4時頃だったと思います。

私がチェックインをお願いしますと言って初めて応対が始まりました。
すごく不愉快でした。

この方以外のスタッフは気持ちよい方々だったので余計残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2018-11-07 21:56:32

この度は数あるホテルの中から相鉄フレッサイン京都八条口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度はスタッフのチェックイン対応におきまして
お客様への不適切な応対がございましたことを、
謹んでお詫び申し上げます。

このようなご不快な思いをされたのにも関わらず、
お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

当館の京都駅やリムジンバス乗り場からのアクセスの良さや
近隣にコンビニなどの商業施設を有しているといった立地の良さは、
私どもフレッサチェ-ンの特徴でございます。

また、ご宿泊のお客様にはフリーアメニティをお選び頂くことも
楽しんで頂けますよう種類はなるべく豊富にご用意しております。

今後は、接客のあり方を再度見直し、スタッフの再教育に
努めて参る所存にございます。

もし許されることでございましたら、
また京都にお越しの機会には、当館をご利用頂けましたら幸いにございます。
どうか今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

相鉄フレッサイン京都駅八条口
 フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【※返金不可オンラインカード決済限定】スマートチェックインプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】