楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントのスタッフがダメダメダメです。外国人のスタッフでしょうか?満足に日本語が理解できないようです。到着時に全額前払いするのは良いでしょうが、総額だけを口頭で伝えて、払えはおかしいのでは?明細を明示して、確認の上 支払いはするものです。部屋を出るたびに電源を切るのはいいが、冬の京都は寒いんだよ。外から帰ると、寒い朝食会場の椅子が低すぎて、逆にテーブルが微妙に高い。すごく、食べにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご利用にもかかわらず、ご期待に沿えず、御不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。スタッフの接客につきまして、外国人スタッフには日本語の会話レベルの向上を図り、お客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ全体で、接客時のご案内の注意喚起やトレーニングをして参ります。チェックイン時の対応につきましては、今回のように複数のお部屋をご一括精算の際、各お部屋の小計料金をご案内せず、合計料金のみをお伝えしたため、ご不安なお気持ちにさせてしまったものと存じます。ご指摘の通り、ご予約の詳細をお伝えしてから、総額のご案内をすべきでございました。今後は、お客様のご精算方法に沿った丁寧なご案内に努めて参ります。客室の空調でございますが、当館では、カードキーの挿入により客室内の電源を制御しております。そのため、外出などにてカードキーを挿入口より抜かれますと、客室内の照明及び空調の電源も切れるシステムでございます。朝食会場の椅子やテーブルの高さにつきましては、早急な改善は困難な点ではございますが、今後のホテル開発や修繕時に参考にさせて頂きます。今回、頂きましたお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精進して参ります。お忙しいところ、お時間を割いての貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。相鉄フレッサイン京都駅八条口 フロント 馬場
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
フロントのスタッフがダメダメダメです。
外国人のスタッフでしょうか?
満足に日本語が理解できないようです。
到着時に全額前払いするのは良いでしょうが、
総額だけを口頭で伝えて、払えはおかしいのでは?
明細を明示して、確認の上 支払いはするものです。
部屋を出るたびに電源を切るのはいいが、冬の京都は寒いんだよ。
外から帰ると、寒い
朝食会場の椅子が低すぎて、逆にテーブルが微妙に高い。
すごく、食べにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、ご期待に沿えず、御不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
スタッフの接客につきまして、外国人スタッフには日本語の会話レベルの向上を図り、お客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ全体で、接客時のご案内の注意喚起やトレーニングをして参ります。
チェックイン時の対応につきましては、今回のように複数のお部屋をご一括精算の際、各お部屋の小計料金をご案内せず、合計料金のみをお伝えしたため、ご不安なお気持ちにさせてしまったものと存じます。
ご指摘の通り、ご予約の詳細をお伝えしてから、総額のご案内をすべきでございました。
今後は、お客様のご精算方法に沿った丁寧なご案内に努めて参ります。
客室の空調でございますが、当館では、カードキーの挿入により客室内の電源を制御しております。そのため、外出などにてカードキーを挿入口より抜かれますと、客室内の照明及び空調の電源も切れるシステムでございます。
朝食会場の椅子やテーブルの高さにつきましては、早急な改善は困難な点ではございますが、今後のホテル開発や修繕時に参考にさせて頂きます。
今回、頂きましたお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精進して参ります。
お忙しいところ、お時間を割いての貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 馬場