楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
日本語ができない人をフロントに入れないでください。外国語ができる人が必要なのは、理解しますが、それは日本語ができる事が前提のはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。その際、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、スタッフの接客において日本語での対応がスムーズに行えることが当然でございます。外国人スタッフの日本語対応能力や日本人スタッフの言葉遣いの教育をもう一度見直し、改善し、今後このようなことがないよう、社員教育にいっそうの力を入れていく所存です。このたびは、私どもの至らない点をご教示頂き、ありがとうございました。相鉄フレッサイン京都駅八条口 フロント 丸山
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
日本語ができない人をフロントに入れないでください。
外国語ができる人が必要なのは、理解しますが、それは日本語ができる事が前提のはず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
その際、ご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、スタッフの接客において日本語での対応がスムーズに行えることが当然でございます。
外国人スタッフの日本語対応能力や日本人スタッフの言葉遣いの教育をもう一度見直し、
改善し、今後このようなことがないよう、社員教育にいっそうの力を入れていく所存です。
このたびは、私どもの至らない点をご教示頂き、ありがとうございました。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 丸山