楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.38
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.56
  • 食事4.20

サービス5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-04 12:52:43

部屋、設備、清潔感など、ごくごく普通なのてリピートしています。今回は二泊です。朝食を初めて食べましたが、初日はサイドメニュー、付け合わせ的な料理ばかりで、料金と全く見合わず不愉快でした。早めの時間帯に利用した二日目はメインと思われる肉料理があり、満足できました。朝食はおまけではなく有料なのですが、サービス朝食と運営が同じ考え方のようですね。この値段でその運営は有り得ないと思いました。次回からは食事なしに戻したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2020-02-04 15:38:14

平素より相鉄フレッサイン京都駅八条口をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
それにも関わらず、満足なご朝食をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
料金の有無に関わらずお客様にご提供するものは朝食だけでなくお部屋、設備品すべてがいつでも万全の状態であるべきであり、有料であるのであれば殊更気をつけてご提供すべきであることは自明の理でございます。
また朝食は一日の活力の源であるにも関わらず、ご不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご意見をしっかり受け止め、運営サイドと協議し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 高平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】朝食半額モニタープラン<エントリーからクチコミ投稿で最大1000ポイントプレゼント>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】