楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
サービス5
後発のビジネスホテルだけあって必要充分な設備でコンパクトで機能的なホテルでした。エレベーターが2基ある点、部屋着がセパレートなのが良かった。朝食は非常に充実していて、あまりに京都を前面に押し出した食事はちょっと苦手ですが、さりげなく京都らしいものが何品かあり美味しかった。今ひとつな点は部屋のレイアウト、冷蔵庫がドア横にあったり窓際に無駄なスペースがあったり割と広い部屋だけどなんだか狭い印象を持った。自動販売機が1Fだけでなく部屋着でウロウロ出来る客室階にもせめて1箇所は欲しいところ。客室清掃の面では風呂の排水溝のゴミ受けが少しズレてセットされていて、気付かず栓をしたところ隙間がありお湯が全く貯まらなく???となった点。きちんと清掃チェックしている証拠ですが、もうすこししっかり確認をお願いしたいところ。次からの出張には是非とも利用したいと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルは京都駅八条口から徒歩3分。隣にコンビニエンスストアを併設し、出張利用などのビジネスマンの方々から大変好評を頂いております。また、当ホテルでは全米売上No.1のサータ社のベッドを使用しております。特徴は硬すぎず柔らかすぎずという絶妙な寝心地を実現しているところにあります。朝食では、スタンダードな洋食にくわえて京都ならではの白味噌のお味噌汁や湯豆腐。お漬物やおばんざいをメインに肉、魚、パンやコーヒー等も取り揃えております。京漬物は京のなら漬け「都錦 味淋漬」や旬を彩る「桝伍」の京漬物を提供しております。またコーヒーは1952年創業京都右京区に本店があります小川珈琲のものを提供させていただいております。京野菜を使った和食も取り揃えており、少しでも京都のを味わっていただけたようであれば大変嬉しく思います。お部屋のレイアウトに関してご不便をお掛け致したこと。誠に申し訳なく思います。また、自動販売機の客室階への設置でございますが、各部署と協議させて頂きたく存じます。排水溝の御見受けに関してもご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。清掃スタッフを情報を共有し、よりよい客室清掃を目指してまいります。この様な状況ではありましたが、またご来館頂けるとのお言葉にスタッフ一同感激しております。次回のご宿泊の際には、前回の宿泊の際より少しでも良い思い出を残して頂ける様スタッフ一同精進して参ります。末筆ではございますが、この度は貴重なお時間を利用しての口コミ投稿ありがとうございます。是非またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 中崎
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
後発のビジネスホテルだけあって必要充分な設備でコンパクトで機能的なホテルでした。エレベーターが2基ある点、部屋着がセパレートなのが良かった。
朝食は非常に充実していて、あまりに京都を前面に押し出した食事はちょっと苦手ですが、さりげなく京都らしいものが何品かあり美味しかった。
今ひとつな点は部屋のレイアウト、冷蔵庫がドア横にあったり窓際に無駄なスペースがあったり割と広い部屋だけどなんだか狭い印象を持った。
自動販売機が1Fだけでなく部屋着でウロウロ出来る客室階にもせめて1箇所は欲しいところ。
客室清掃の面では風呂の排水溝のゴミ受けが少しズレてセットされていて、気付かず栓をしたところ隙間がありお湯が全く貯まらなく???となった点。きちんと清掃チェックしている証拠ですが、もうすこししっかり確認をお願いしたいところ。
次からの出張には是非とも利用したいと考えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは京都駅八条口から徒歩3分。隣にコンビニエンスストアを併設し、出張利用などのビジネスマンの方々から大変好評を頂いております。
また、当ホテルでは全米売上No.1のサータ社のベッドを使用しております。
特徴は硬すぎず柔らかすぎずという絶妙な寝心地を実現しているところにあります。
朝食では、スタンダードな洋食にくわえて京都ならではの白味噌のお味噌汁や湯豆腐。
お漬物やおばんざいをメインに肉、魚、パンやコーヒー等も取り揃えております。
京漬物は京のなら漬け「都錦 味淋漬」や旬を彩る「桝伍」の京漬物を提供しております。
またコーヒーは1952年創業京都右京区に本店があります小川珈琲のものを提供させていただいております。
京野菜を使った和食も取り揃えており、少しでも京都のを味わっていただけたようであれば大変嬉しく思います。
お部屋のレイアウトに関してご不便をお掛け致したこと。誠に申し訳なく思います。
また、自動販売機の客室階への設置でございますが、各部署と協議させて頂きたく存じます。
排水溝の御見受けに関してもご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
清掃スタッフを情報を共有し、よりよい客室清掃を目指してまいります。
この様な状況ではありましたが、またご来館頂けるとのお言葉にスタッフ一同感激しております。
次回のご宿泊の際には、前回の宿泊の際より少しでも良い思い出を残して頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
末筆ではございますが、この度は貴重なお時間を利用しての口コミ投稿ありがとうございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 中崎