楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3月11日に宿泊しました。駅や空港バスのバス停に近く便利でした。部屋や施設は清潔で過ごしやすかったです。また、アメニティやウエルカムドリンクも充実していました。ただ、残念だったのは新型コロナウイルス感染症流行で朝食がビュッフェではなくプラスチックの容器におかずが入っていたことです。次回はビュッフェで食べてみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは京都駅から徒歩5分圏内に位置しており、周辺に商業施設やコンビニエンスストア、バスの乗降所もございますので、ビジネスや観光に便利だとお客様をはじめたくさんのお客様にお褒めのお言葉頂いております。ただ、エントランスに関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。何か分かりやすい工夫が出来ないかスタッフ間で相談させていただきます。またお部屋に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。清掃のスタッフともお客様に頂いたお言葉を共有させて頂き、お客様に頂いたお言葉に恥じないようこれからも精進して参ります。朝食ではご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。厚生労働省より新型コロナウイルスの影響でトング等を使用するビュッフェスタイルの会食を控えるよう要請があり、3月5日よりご提供方法に変更がございました。次回お越しの際はビュッフェにてご提供出来たらと私共も願っております。本日はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント ジョン
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
3月11日に宿泊しました。駅や空港バスのバス停に近く便利でした。部屋や施設は清潔で過ごしやすかったです。また、アメニティやウエルカムドリンクも充実していました。ただ、残念だったのは新型コロナウイルス感染症流行で朝食がビュッフェではなくプラスチックの容器におかずが入っていたことです。次回はビュッフェで食べてみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは京都駅から徒歩5分圏内に位置しており、周辺に商業施設やコンビニエンスストア、バスの乗降所もございますので、ビジネスや観光に便利だとお客様をはじめたくさんのお客様にお褒めのお言葉頂いております。ただ、エントランスに関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。何か分かりやすい工夫が出来ないかスタッフ間で相談させていただきます。
またお部屋に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。清掃のスタッフともお客様に頂いたお言葉を共有させて頂き、お客様に頂いたお言葉に恥じないようこれからも精進して参ります。
朝食ではご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
厚生労働省より新型コロナウイルスの影響でトング等を使用するビュッフェスタイルの会食を控えるよう要請があり、3月5日よりご提供方法に変更がございました。
次回お越しの際はビュッフェにてご提供出来たらと私共も願っております。
本日はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ジョン